すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛すると何事にも頑張れるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-15 13:03:57
  • 0

並び替え:

がんばれないこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい 恋は人の活力になりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうです。
家族を持てばさらにです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人や状況によって違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのとおり がんばれると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相思相愛なら。
一方通行は無理です。

  • 回答者:ハイネ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気力が充実するから案外頑張れるところはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頑張れるかどうかは人によって違いがあると思いますが、
頑張れるという人はいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頑張れます。力が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人によりますが頑張れる人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人に寄りますね。

恋愛をはげみにがんばれる人もいれば、恋愛のことばかり考えて、がんばれなくなる人もいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人によります

恋愛に没頭してしまって他のことが手につかなくなる人もいるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上向きのときはそう感じます。
だめになったときはすべてだめに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うまく言っている場合はがんばれると思います。
中には恋人以外目に入らなくなってしまう人もいますが。

  • 回答者:サム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、がんばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、頑張れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頑張れる人もいれば、全然頑張れない人もいます

恋愛によって一概には言えないと思います

でも、自分に目標があれば

頑張れると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
エネルギーとやる気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人によると思います。
私は違います。 あまり変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

綺麗になりたいっていう気持ちになれますからね、女性の場合ですが、だから頑張れるような気がします。
誰が見ていてくれる訳ではないんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る