すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!の質問をして、回答してもらったとき『評価』ってありますけど、どうやってやればいいんですか???コメントとか、教えてもらえば『評価』もしっかりします。
教えてください!!!!!!!!!!

  • 質問者:こと
  • 質問日時:2011-05-15 10:00:24
  • 0

回答欄の下でしたかねぇ、ハートマークがついているんですけど、そのハートマークをクリックします。
自分が5だと思えば、一番右側の♡マーク、4だと思えば、右から2つめですね。
一番左の♡マークが評価1、ひとつずつ評価が増えて、一番右の5つめの♡マークで評価5となります。
♡マークをくりっくしたら、♡がオレンジ色になります。
そして♡マークの右側(だったか、♡の下だったか)に確定しますか?というメッセージがでて、確定ともう一つ、キャンセルだったかな、何か文字が出てきます。
これでいいと思えば、確定をクリック、ヤバイ間違えちゃったよと思えば、確定じゃない方をクリックして、♡の数を変更して下さい。

文章にすると何だかややこしいんですけど、♡マークをクリックして、オレンジ色になったら、隣に出てくる確定ボタンを押して確定させて下さい。
1回評価をして確定ボタンを押したら、変更は出来ませんので、ご注意ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハートのところをクリックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答の下に、「この回答の満足度」というところがありますが、その右側の♡マークを満足した分だけ押せばいいです。5段階になっていますので、とても満足したなら一番右の、ハート5つを押して赤く点灯させるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなの回答の下にあるハートを5段階でクリックします
右端をクリックすると、5個オレンジにかわります
そのあと、更に右に確定って文字がでてくるので
そこを押せばその人への評価完了です!

  • 回答者:かな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハートをクリックしてみてください

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートをクリックしてみてください。
左から1~5の順で並んでいるので
役に立ったと思ったら一番右をクリックして下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡をクリックして評価してください。ずらして5段階に出来ます。
ベスト回答を選ぶを決定すれば終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでるハートのところをクリックしてください。
一番右が5です。
それでよければ、確定をクリックしてください。
ベスト回答を選ぶときはまたクリック、確定です。
ベストはない場合しなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答欄の下のハートをクリックです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♥マークの上をずらすと♥を設定出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度のところをクリックすればOKです・・・
1個から5個のあいだで選択できます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハートがあるので、評価したい数をクリックすればできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る