すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodadeで質問が終了しまして、評価を行ってくださいとなっているので、♥をクリックしても反応がありません。皆さんは大丈夫ですか?
そうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-04-03 15:57:26
  • 0

回答が多く、ページ表示に時間がかかる場合など、次々と評価を入れると反応しないことがあります。
満足度の設定もそうですが、訂正のために削除した時なども、続けて行うと反応しないことがあります。
そういう場合は何度やっても反応しないので、一旦別のページに行くか閉じてからもう一度行うと大丈夫です。

また、ウイルス対策や自動アップデートの設定等を行っている場合、自動でこれが動き始めると、パソコンの動きが遅くなり、このような状態になることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな時は一度、サイトを閉じて、再度開いてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
重いせいかもしれません。少ししてからだと上手くいきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくそうなります。
自分の質問に評価しようとするのに、ウンともスンとも反応しないときが、4回に1回くらいの割合でありますね。
出来ないときは、一度ページを閉じてもう1回ページを開いてもまた出来ません。
しばらく時間をおいてからあらためてやると出来るときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部読み込めていない状態でいじるとそうなりますね。
時間かけて全部読み込めて「ページが表示されました」とブラウザの下に出てからやるようにすれば大丈夫です。
一度クリックして反応がない場合はもう待っても無理なのでリロードして再読み込みし、最後まで待ってからやりなおしてください。

  • 回答者:面倒ですよね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のSooda!は、広告が増えた影響なのか
ページのダウンロードに時間がかかる時があります。
時間をかけて、のんびり操作を行うと大丈夫だと思います。
通信速度が遅い時には、自分も経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
調子が悪いだけだと思います。
また再度評価してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。そうすれば良いです。

  • 回答者:dade (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの回答の下の「この回答の満足度」と書かれているところに
薄い水色のハートがあるのはわかりますか?
そのハートマークにマウスのカーソルを重ねると、赤色に変わります。
任意の数のハートのところでクリックするとオレンジ色に変わり、
ハートの右側に「確定・取消」という文字が現れます。
「確定」の文字をクリックすれば、満足度の付与が終わります。

===補足===
さっき私がやらかした失敗を書いておきます。
ログインしていませんでした…。
もしかしたらという意味で補足しておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る