すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ふくらはぎを横から見ると太いです。

前からだと太くないんですが横から見ると太いです。

なんていうか、ふくらはぎと足首の間がキュットしていないというか・・・んま横から見ると太いんです。

だらっと座っているときや体育座りで顔を横から覗かせてふくらはぎを見ると、太いなぁ・・・って絶望しています・・・。

でも周りの子からは細いと言われるんです。
んもうなんなんでしょうか・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-07 22:48:45
  • 0

並び替え:

それは太いからだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

角度によって太く見えるのって当たり前ですよ~

誰でもそうですよ

気にし過ぎだと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あー、わかります
私も、高校生のときそんな感じでした

なので、足のスリミング剤とかいろいろ
メディキュットとかもやって
細くしましたよー


足首は、前からより横からのほうが確実に誰でも太いですから^^;
せめて、余分な脂肪をつけないようにと努力しています

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

角度によって太く見えるだけじゃないですか?
周りの子に細いと言われるなら細いんだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の場合、前から見るととても太いです・・・。

これよりかはましでしょう??

  • 回答者:山風女子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横から見るとたるんで見えます。足の太さは人によって違います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る