すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いわおかめめ先生という漫画家を知っている人、またはその先生のマンガが好きな人、コメントで教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-02 17:22:41
  • 0

はまったことあります^^

けっこうすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってます。大好きです!!

とくに『メイドじゃないもん!』という作品がお気に入りです
おすすめですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、「ちゃお」を読んでる時にみました。

もう大好きです!!!!
特に私は絵が好きです^^

内容も好きだけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ちゃおで連載もされていて
『メイドじゃないもん!』が、かわいくて面白いですね。

  • 回答者:uu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~

とてもおもしろい作家です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます、好きですよ^^

結構昔ですが、LOVE伝説という読み切りマンガ集にあった、
「彼氏キケン地帯」という作品が好きでした*

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。 可愛い絵を描きますね。 
お気に入りの作品は「メイドじゃないもん!」「怪盗ミルキィ☆ドロップ 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る