すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神の金本選手はもう引退した方がいいくないですか?
攻撃も守備も期待できませんし。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-29 21:00:19
  • 0

並び替え:

引退した方が良いです。
守備がなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦力外通告か今季限り引退勧告です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチになって若手育成を。

  • 回答者:躍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも引退したほうがいいと思います。

阪神は金本選手に頼り過ぎです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況なら 残念ですが、そういうことも視野に入れたほうがいいかもしれません!

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態が続くなら考えないといけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 見てて痛々しいです。
もぅ若手に譲りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続出場記録のために試合に出るような状態になってしまっていましたしね。
ただ、今年その記録が途切れたことによって本人も少しそういうことを考える時期にきているのではないのでしょうか。

  • 回答者:ken (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で考えたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る