すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

レスリングの吉田選手。強いですね。きっといい奥さんになると思いませんか。浜口パパは、今回は大分自重していた見たです。レスリングは、未だ、期待できそうですが。世代交代しないといけないと思いませんか。

  • 質問者:戦艦武蔵
  • 質問日時:2008-09-02 20:10:44
  • 0

きっといい奥さんになると思います。
あらゆる面で強いママにもなってくれそうです。

まだまだ吉田選手や他のメダリストたちにも現役で頑張ってもらいたいです。
しかしレスリング界としては後進の指導にも力を注いでほしいと思います。
互いに競い合って女子レスリング王国を構築し続けてほしいですね。

  • 回答者:デコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世代交代というより、自然に任せた方がいいと思います。強者は年齢的限界が来て、若手が勝ち上がってくる。

  • 回答者:若手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズの井端選手との関係はどこまで進展してるんでしょうか?
気になります。
ゴールインとなれば浜口親子顔負けの物凄い遺伝子持った子が誕生しそうな・・・。

  • 回答者:強 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田さんは本当に結婚したらしっかりした良い奥さんになりそうで頼もしいですね。
女子レスリングは25年以上前ははしたないとか色々親御さんとかが反対したりで、なかなか始めようという選手自体集めるのに苦労したようですが、今は人前で肌を出す競技は禁止、なんて言う親御さん、親戚の人なんていなくなったので、これだけ強くなってメダル取れるようになるとやりたいと思う人もどんどん出て来ていると思います。
まだまだ現役でもいけるでしょうが、結婚も良いですが後進の指導にも当るのがベストだと思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田選手あのプロ野球選手とどうなのでしょうね。お似合いだと思います。
世代交代も大切ですけど、やっぱりちゃんと選考会に出て強い選手、勝った選手が出た方がいいと思います。「過去の実績を考慮して、、」と若い芽を摘んだ競技がありましたが、みんながそれぞれ同じようにチャンスがあればいいなと思いました。

  • 回答者:イルカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田はじめ、レスリングはかなりの実力です。まだまだ伸びますよ。

  • 回答者:くんくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田選手、○端さんと進展するといいですね♪
彼女はいい奥さんにもなりそうですがまだまだ現役でもいいと思います。
浜口親子は個人的には好きなのでまだ頑張ってほしいけど・・・。

  • 回答者:うーーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田選手は良い奥さんになるでしょう。
自分の子供も鍛えそうですね。
レスリングは別に世代交代を考えなくても
結構強い選手が若い世代に出てきています。
其の内、もっと強い選手が出てきます。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。強いというのは弱いからこそ鍛え上げて強くなるんです。
だから弱い人の心も十分にわかるんじゃないかな。
いい奥さんになるでしょう。
アニマル浜口さん、今回は日本政府、大使館、中国政府から華美な応援は自重するようにとかなり圧力があったそうですよ。
だから大人しかったんです。

  • 回答者:ませ売れ-ふぇ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田選手、いい奥さんそしていいお母さんになりそうですよね。(^.^)
吉田選手はまだ25歳(今年26歳)ですから、
まだもう少しはやれるんじゃないでしょうか?
でも、若手の育成にも力は入れてほしいですね。
でないと、吉田選手が引退した途端に誰もいなくなってしまいますから。

浜口京子選手は、無理にロンドンを目指さずともいいような気がします。
彼女もいい奥さん&いいお母さんになりそうですし、
年齢的に、そろそろそっちを考えても、と思います。

  • 回答者:ぴこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。もうそろそろ世代交代しないと若手が伸びませんので今度行われる世界大会で若手の奮起に期待します。

  • 回答者:気合だ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る