すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

復活しましたね。

希望と要望をお願いします。

  • 質問者:事務局
  • 質問日時:2011-04-27 20:51:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たまにまだエラーもありますが、以前より改善されたと思います。

Soodaを楽しみましょう!

エラーがまったくなく、スムーズにできるようにしてほしいです。
クリックするたびに、エラーが発生するのはウンザリです。
あと、質問一覧の質問内容と質問・回答を投稿は、ちゃんと表示されるようにしてほしいです。
古い質問内容が表示されたり、質問・回答の投稿してもまったく表示されず、何回も更新して確認するのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

完全復活を願います

エラーなしでお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望:純粋?にアメGを欲しいだけの人の排除。
要望:エラーメッセージが出ないこと。

  • 回答者:アメ+αでなく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調に動いて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサク動いてほしいですね。
大量にくるメールはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがでなくて快調に出来ることです。

あと回答が必ず1発で出来ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま、エラーなく、

ずっとやってほしいです。

エラーがちょっとありますが、
閉鎖なく、やってほしいです。

  • 回答者:古屋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが快調に出来ることです。

エラーを無くしてください。

  • 回答者:電気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですが、
まだ少し遅いです。
一回押したのに開かなかったり・・・

もうすこし早くしてほしいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活なんかしていません。出来もしません。無能なスタッフを別会社の優秀な人と総入れ替えしてください。馬鹿すぎて話になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが完全に無くなることですね

そしてすごく使いやすくして欲しいです

エラーでストレスを貯めたくはありませんww

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうれしいです(>_<)

  • 回答者:m(__)m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたい事です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいの一言です!

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりうれしいで~~す!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか使えるようになりましたね。

ホッとしています。 これからま頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーを失くして欲しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、エラーだけは無くして欲しいです。
サクサクとストレス無く動くようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーをなくして、
ストレスなく画面が移るようにしてほしいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーを無くしてほしいです。
それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しエラーが少なくなってくれると嬉しいですね。
アクセスが集中するとやはりエラーがでます。
以前よりは軽快?に動くなりました、ありがたい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る