すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
何度も更新するなど無しで最新の質問一覧を表示させた時
質問の残り日数、何日位の質問が表示されますか?

私は7日の時もあれば3~6日の時もありましたが
昨日、回答受付中の質問無しという記録が生まれました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-21 00:52:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧するだけでも大変な中
回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は私も「質問無し」ということがありました。
残り7日と出た時は正しく表示されたのかと思いますが
その方が少ないです。
残り4日とか、時には残り18時間等と表示されます。
全く謎なサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7日の時私もありますが、数回更新して確認すると
はじめに見た残り7日の質問は下の方や2ページ目に流れてる場合が多いので最新の可能性は低いです。

2から16時間とかいろいろです
今日は、質問の枠がでました!なんだ?て感じ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで受付中の質問無しは見なかったので
昨日、今日で急激に悪化した感じがします。

4~5日と表示されることが多いです。 
たまに数時間~2日と表示されることがあります。
更新もなく最新の質問が表示されることは、あまりないです。
サーバーの不具合でエラーでバグっているとはいえ、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更新無しに最新の質問が見れるのは奇跡に近いと思います。
7日の表示が出ても最新って事は本当稀なので。

よくあります。残り何時間とかもあります。
自分の質問の評価も途中から表示できなかったり、お礼が書き込めないこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問1つだけでも苦労しますね。
何度更新しても正常に表示されない場合が多いので確認だけでも苦労します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る