すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問一覧で、「最新」「回答受付中の質問を新着順に表示しています」を選択しているのですが
なぜか新着順にならずに「あと6日」が一番先に出てきたり「あと7日」を見ていたと思ったら次のページでは急に「あと5日」になっていたりします。
「回答受付終了」の質問が紛れ込んでいる確率も高く、クリックしてからがっかりします。
ページの表示が乱れているように思うのですが、この不具合は私だけのものでしょうか?
それとも皆さんそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-01 16:59:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
同じような状態の方が何人もいるとわかって安心しました。
ページをリロードしても直らないし…
「404 ページが見つかりません」「502 Bad Gateway」も頻発していますし
障害だらけで意味がわかりませんね。

コメントや評価の機能も動作がおかしいんですが
このお礼コメントと満足度評価がきちんと反映されますように……

並び替え:

soodaの内部サーバがショボイからバグが起きているんでしょう。
この確率は高いですよ、もしかしたら100%に近いかもしれません。
特に顕著になってきたのは昨日辺りからで、2/10以降エラーが続出、最新のページが24時間位前の状態になってしまうのは先週末から位でしょうかね。
皆さんそうでしょう(全員かどうかは不明ですが)
もうここのサイトもダメダメサイトになったと言えるのかもしれません。
勿論私もそうです。
一生懸命リロードしても何だかなぁって言う感じです。
この質問もsoodaのカテゴリをクリックしたらいきなりあと6日と言う事で、表示されました。
慣れるしかないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーだに原因があります。
同じ質問があったり
同じ回答があったり
そうゆう不具合も
エラーが多いのも
重いのも全部そーだが
メンテナンスしてないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしょっちゅうそうなります。
つい先ほども見たことの無い一覧が現れて、1ページ目の上から2番目を開くと昨日の日付で終了していました。
質問を開くたびに「ページが見つかりません」も毎度の事です。困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ様になりますよ!
イライラしますが、いつものことだとあきらめてます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。
まさか、意図的にランダムに出るようにしているわけではないでしょうが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 エラーでバグっているため表示されるみたいです。
ずっとこんな調子でサイト側はまったく改善してくれないから困ったものです。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じ状態です。
やっと最新が出たと思って回答しようとしても404が出るし・・・
それでまた最新をクリックするとあと6日・・・
ずっとこれの繰り返しで、一体どうしたらいいのーーーーー
ってイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、同じです。
最近、エラーが酷くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい自分も同じです。

「あと7日」が出て、次のページに行くと「あと6日」になり、さらに次のページに
行くとまた「あと7日」に戻ったり、その中で閲覧をして閉じるとまた「あと6日」の
画面に戻ったり・・・

勝手にログアウトしたり・・・

原因は良く分からないけど、イヤになってきています。

  • 回答者:どないなっとるねんっ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る