すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国人って・・・皆さんどう思いますか?http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_korea2__20110420_4/story/postseven_17938/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-20 23:14:12
  • 0

並び替え:

独特です。

日本人にはない、、感性です。

  • 回答者:ホー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうかと言う感じです。
他にも震災の混乱にじょうじてと言う事があるようですね。
情けなくなってきます。

  • 回答者:ざんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけてます。
レベルが低い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の民度の低さが表れています。そういう国と隣同士で付き合っていくのは骨が折れます。

  • 回答者:事大主義 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義援金詐欺を平気でする人なんですね。
だから竹島も自分の国のものだって言い張るんでしょう。
ますます嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにも韓国人らしいと思います。

領土問題と今回の大震災、それの区別も出来ない人種なんですね。
読んだ時に笑っちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義援金のうち20%だけしか被災地にわたらないんですね・・・
なんだか悲しいです。
自国のために使うのなら義援金として集めなかったら良いのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣等人種に最初から何も期待しちゃ駄目だってことです。

まぁ、多くの人は、領土問題云々関係なしに募金したってひとが多いと信じていますがね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災募金に領土問題を持ち込むのは韓国政府の意向だと思います。
中国と同じように政府が有利になるように愛国精神で片付けていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃ、ひどいですね。
韓国製品とか、一生買わないわ、もう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう活動もあるんでしょうね。
韓国人でも親日家のひとはいると思います。
日本でもおんなじ

  • 回答者:L (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大変残念なことです。

しかし、過去に日本がやってきたことを考えるとこのような考えになっても仕方がないと思う部分もあります。これは、戦後の政治が曖昧にしたままこの問題を棚上げしてきたツケが今になって表面化してきているものだと思います。

話し合いも当然として、領有権を主張していながら何もその対策を形で示してきていないからです。尖閣諸島でも同じです。

原発問題もそうです。本当の問題点を曖昧にしたまま、全部先送りしてきたのが長い間政権に居座り続けていた自民党政権の本当の姿であったと思えてなりません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自国のために使えといったのは政府と日本のために募金しなかった人達でしょうね。
日本のために善意の募金をしてくれた方には残念な結果だと思います。
韓国に支援が必要な時に日本の懐の深いところを見せ付けてあげたら良いと思います。

  • 回答者:等々力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

義捐金による支援はありがたいのですが、政治とは関係のない人道支援ができない民族というのは、正直ドン引きしますね。
つくづく民度が低い連中だな・・と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨年のハイチ向けの義捐金も全額送金しなかったので、
きっとこんな感じになるかなって考えてたら本当にそうなった。
あっちの募金した国民がいいならいいけど、
やはり民度が低いとしか言えない人々ですね。
国として早く成熟してほしいものです。

てか東京都の予算程度が国家予算の国じゃ仕方ないか。
被災国であるJAPANマネーをあてにする財政破綻している国だし。

  • 回答者:くず (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る