すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでこの曲を歌うとしたら最初のセリフ言いますか?
http://www.youtube.com/watch?v=n7lhvtAzKI8

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-13 00:54:24
  • 0

並び替え:

もちろん言います。

言わないとだめです。

  • 回答者:北no道 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん言います。

これは外せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は言わないですね。
何の曲でも台詞の部分は歌いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわ~懐かしいですね~
このセリフは絶対に言いますね。
これを言わなきゃ始まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うとなったら、棒読みでも言い切ります。
まわりもこのドラマを知っている状況だったら
何とか言えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のセリフを言います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もちろん言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このセリフが、この曲の重要な部分じゃないですかね?
バッチリ言わせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言います!
せっかくの名ゼリフだから、決めたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る