すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

しんたろさんが立候補してなければ、そのまんまさんが都知事になっていましたか?
それとも他の人がなっていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-11 20:51:58
  • 1

並び替え:

可能性はあったと思います。
あまり高い可能性ではないと思いますが。

  • 回答者:ハルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまんまさんが知事になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さようでございましょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっていたと思います。
だから出馬宣言が遅くなったのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分そうなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東国原さんが都知事になっていたと思います。

  • 回答者:ferhbgt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

都民は変なプライドがあり、他所のお下がりが嫌いなのです。
今回石原さんに投票した中高年層は特にそうです。
石原さん支持でない人も東国原さんを当選させないために
石原さんに投票したと思うので(ほかに勝てそうな人がいないので)
もし石原さんが出なかったら、わたなべ 美樹さんが当選していたかもしれないです。
松沢さんは金のある中高年層に利益をもたらさないので、出てもだめだったでしょうね。

  • 回答者:とみんご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原さんが立候補していなければ、東国原さんも立候補していなかったと思います。
彼は国政を行うことになるでしょう。
今回は次の国政を行うための票集めのような気がします。

となれば・・・松沢さんだったのでしょうね。

この回答の満足度
  

多分そうなったと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2位だったので普通に考えたらそうなりますが
石原さんが出ていなければ松沢さんが立候補していたので
松沢さんが当選していた可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっていたと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松沢氏が立候補していた場合は松沢氏。立候補していない場合は東国原氏が知事になっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人だと思います。ワタミ社長の渡辺さんだったとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松沢氏と東国原氏の対決となり、僅差の勝負となっていた。
どちらが勝つかは想像の域を出ない。

選挙戦は、震災に押されて、メディアでも殆ど取り上げられなかった。
石原氏の出馬表明は、22日。つまり、震災後。
現都知事として震災絡みの露出が多くなった石原氏が
圧倒的に優位となったと思われる。

震災が無ければ、どうなっていたか・・。

  • 回答者:金町浄水場の水を飲むの巻 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそのとおりだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他の候補者を見るとそのまんまさんがなったかな
って思います。

消去法で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原さんが立候補しなければ、松沢さんが立候補して、当選していたと思います。

  • 回答者:アムレ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、東国原さんが都知事になっていたと思います。

ワタミ社長の渡辺さんと、票を分け合って僅差で都知事に
当選していたと思います。

  • 回答者:ドクター中松 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る