すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

①東国原英夫氏
②渡邉美樹氏

期待できる候補は誰?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-22 18:58:26
  • 0

並び替え:

①東国原英夫氏
だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①東国原英夫氏
2は当選したら人格変わりそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①東国原英夫さんを期待します。
でも国政をやって欲しかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①の東国原英夫氏が実績もあり期待できます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①東国原英夫氏
渡邉は選民主義者にみえる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②渡邉美樹氏
東国原さんってPR以外の仕事していたの?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①東国原英夫氏

特に優れているとも思いませんが、ほかの候補と比べると相対的にましだと思います。
渡邉美樹氏は政治家としての手腕が未知数すぎます。
民間企業の経営手法で政治をということなのでしょうが、氏の経営をみるとかなり独善的な部分が大きいと感じます。
自分の会社なら自分のやり方でやるのもよいでしょうが、議会や職員と対立して都政が滞ってしまいがちになってしまう気がします。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②渡邉美樹氏
消去法です。 東国原は無しです。
都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
居酒屋の社長よりも、他県の知事を経験したほうが知名度高いです!

  • 回答者:ドクター中松 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、貴方の順位です。

東国原氏は庶民のレベルで物を考えられる人です。

渡邉氏は政治と違う切り口で考えられる人です。今このような人も良いかとも思います。

いかんせん、政治が庶民と離れすぎました。理屈ではなく生活重視の行政を願うこと切。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①の東国原英夫氏が実績もあり期待できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①。
まだしも政治の事を知っている。
②は、単なる賑やかし。自分の店のバイトに対しても、ひどいことをした過去があるのに。ましてや都民全体の面倒は見きれないでしょう、この人には。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②渡邉美樹氏
のほうが期待できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②渡邉美樹氏
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②渡邉美樹氏
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

立候補の届出の締め切りがいつなのかわかりませんので、まだ立候補する人がいるかもしれませんが、知る限りでは東国原氏です。

結局、宮崎県を踏み台にした印象はありますが、政治家としての印象・実績はいいと思います。それと、石原氏は失言も多いし、長期政権ではなく東京に新しい風を送る必要があると思うので、できれば立候補は取り下げて欲しいというのが本音です。ご苦労さまでした、やるなら別の仕事でがんばって欲しいです。

都知事選はいつも10人とか立候補者が多いので、他にどういう人が立つのかは興味あります。まあ、芸能界やスポーツ界などで築いた名前だけで勝負しようとする人、名前を知られたいだけの人もいるかもしれません。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも知名度においては遜色ないと思っています。

しかし、都知事となると、政治手腕は未知数な所ばかり
ですから、③石原都知事が再選されると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 東国原さんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る