すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

あらまぁ逃げた東京で復帰かよ!

  • 質問者:海老蔵
  • 質問日時:2011-04-10 20:16:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は、権力やお金にあぐらをかくひとが嫌いです。

震災が復帰を早めたと思います。
売上の一部を震災の寄付金に回してくれるなら納得できますが
何もアクションしないとなれば世間は許さないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海老蔵嫌いの映子じゃないか。お前懲りねーな。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1264590353/926

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1264590353/927

===補足===
>私は、権力やお金にあぐらをかくひとが嫌いです。

映画の質問をやっていた頃は、冗談や洒落の通じる気の利いた奴だと感心していたのだが、頑固な奴だ。人の幸福や裕福さを妬んでも、おまえ自身にいい事なんか有りはしないぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

早い復帰ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
速い復帰だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局はそうなるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと反省してればいいのに・・・。
と個人的には思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらそのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な家に生まれて綺麗な嫁さん貰った人は、ネタむだけで努力しない餓鬼どもの良いターゲットになりやすいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで大騒ぎになっていますが、謹慎処分が明けたら問題ないのですから、
それでいいのだと思います。
さわぐだけならタダですから、これからも騒ぎましょう!応援しています!

  • 回答者:真央 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり予想通りですね。
何のために逃げ出していたのやら・・・。

  • 回答者:へん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人ならやりそうですね。
所詮おぼっちゃまクンのやりそうな事です。
もうあの人の時代は終わったんです、それを知らないのは本人だけでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またいい気になって、灰皿で、テキーラのませるのでしょうね。
それが、彼のできる社会貢献だったりしてねぇ。

そうですね・・・
結局はそうなるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活するようです・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもそのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る