すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは 恋人や配偶者(夫、妻)の前で おなら しますか できますか

  • 質問者:がまん子
  • 質問日時:2008-08-22 10:26:58
  • 0

普通にします。

主人が、腸の手術をしているので
出す物はダセ!!体に悪いとうるさいので
二人でプリプリしています(^^;

私は便秘なので、プリプリすると臭いんですが
主人は、笑って臭い臭いと言って喜んでます。

喜ぶと言うのは変ですが
ちょっと気まずい雰囲気の時に、プリプリすると
お互いに笑っちゃったりして喧嘩をしないで済む事もあるので

まぁ、二人のコミュニケーションになってます(笑

私的には、恥じらいのある
いつまでも初々しい女性でいたかったのですけど
これはこれで良いのかな?と思っています。
気楽だしね~~

  • 回答者:ミュラ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できませんし、したくありません。

  • 回答者:なぉ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人もいないし配偶者もいないので回答する権利自体ないかもしれませんが。
もし恋人がいたとしたら我慢するでしょうね。
でもおならを平気でできる人こそが本当の恋人だと思っているので、そういうレベルに持っていけるようにがんばって付き合うと思います。

  • 回答者:あわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は恥ずかしいので我慢してました。
が、慣れてくるとしてしまいますね。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。恥ずかしいので、必死にがまんしてます

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すかしてます(笑

  • 回答者:俺っち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん平気です。

わざと大きな音でします。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ばんばんしていますよ。
今じゃあ全然平気ですね。
結婚当初は我慢していましたが・・・
あの頃が懐かしい。^^

  • 回答者:nanako (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません・・・。
結婚してまだ一年ちょっとですができません…。
偶然出てしまったことはありますけど
笑ってごまかしました。
子供とかできたら変わっていくのかな。
平気で出来るようになりたいです。

  • 回答者:ごま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那です。
申し訳ありません。
結婚16年目平気で ぶっ放しています。

  • 回答者:匂いはないよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないようにしてますが、無理です。

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲップはしますが、おならだけは恥ずかしいです。。。

  • 回答者:ともっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してます
1回したら解禁になりました

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻の前でしています。

  • 回答者:ドラドラ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しています。できます。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
恥ずかしくてできません。

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これだけは、しません。
我慢します。

  • 回答者:きよみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応我慢します。
でも出てしまった時は「でちゃった」と笑っています。

  • 回答者:ぷっぷ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんばんしちゃいます。

  • 回答者:ファイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は恥ずかしかったけど
慣れたら大丈夫になりました

  • 回答者:pu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

  • 回答者:かっぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できない相手もいましたが、
出来る人の方が自然な自分でいられる相手なので
その方がいいと思っています。
自然現象として、出ればお互い笑って謝ります。
でも、私はできればしないようにはしています。

  • 回答者:でもの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん平気でおならしちゃっています

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

します

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身体によくないとは知りつつも我慢してしまいます。
夫は私の前でも気にせずしますけど。
私は出てしまったときは何となく謝ってしまいます。

  • 回答者:ねここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極力避けたいですが、でちゃうことはあります

  • 回答者:PPL (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。
「失礼しました」って謝りますけど。

  • 回答者:ぴこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽勝でしてます。(カミさんも)
お互い信頼関係があれば、それも突っ込み所で面白いですよ。
ウチではした後、お互いつっこんでます。(ほとんど漫才)

  • 回答者:もりもり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。できません。

  • 回答者:BOO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しません。妻もしません。

  • 回答者:できません (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しますよー。
人間ですもん。溜め込むよりは健康に良いです。
「あら失礼」で済ませています。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦生活が二十数年になると全く気にしないようになります。お互いに平気でしてます。

  • 回答者:おじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出るものは仕方がないです
してますよ
出したほうがすっきりするし

  • 回答者:モーさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
まだ、勇気がなくて・・・。

  • 回答者:ぷう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性なのでしません。
されるのはいいけど、するのは恥ずかしいなー。

  • 回答者:mogu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
母が家族の前では平気でしてたので、そういうものかと・・・
我慢するのは体に悪そうだし、これからもしますよ。

  • 回答者:ようこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですので、やります!!

  • 回答者:ブー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者ですが、付き合ってる時から
お互いにしてます。

  • 回答者:tette (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢は良くないので出します。
出した後は「ごめん」の一言添えます。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の前ではがんがんします。
恋人の前ではしなかったと思います。

  • 回答者:どかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音がでないようにします。
我慢するとおなか痛くなってしまいますよ~
トイレで豪快にしていたら外に音漏れてました...

  • 回答者:ばくおん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
速やかにトイレに入ったり、その場を離れたりします。

別にしてもいいんでしょうけど、
聞かせる必要があるわけではないですし、
そこはそれ、親しき仲にも・・・という事で。

出ちゃった時に、突然部屋に入ってこられて、
聞かれちゃったことはありますよ。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我慢していますが出てしまいます。
平気でしているわけではありません。

  • 回答者:プー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、しません。
と言うか、しないようにしています。
でも、不可抗力の時もあり、全くないとは言い切れません。

  • 回答者:himitsu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理現象ですから出来ない方がおかしいと思いますよ。

ガマンすれば場合によっては病気になります。どうどうとしてください。

  • 回答者:マンゴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてすることはありませんが、あっ出ちゃったということはあります。
相手は、ブーブーブーブー平気でやりまくってくれています。

  • 回答者:こころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しちゃってます。
我慢すると体に悪いので、します。

  • 回答者:ぷーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。できるだけ音が出ないように気をつけてます。
たまに腸内異常発酵で音も匂いがきつそうな時は移動してします。
旦那のは音も臭いも強烈です。蹴りたくなるときあります。

  • 回答者:生理現象 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はします、妻はしません。
でも義親のまえではさすがに出来ません

  • 回答者:四谷 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活する時間が長くなればなるほど
我慢するのは無理でしょうね。
でも、いつまでも恥ずかしいと思えるような
初々しい気持ちだけは持っていたいと思います。
私はまだ恋人の前ではできませんが。
基本、家族の前でもあまりどうどうとはしたことがありません。

  • 回答者:らら (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません…。
すごい我慢してしまいますが、音が出なくてにおいもなさそうな時は
こっそりして、何もないふりをします。
あとはトイレに入ってするとか。。
相手のは、一度だけ、うっかり出ちゃったらしく聞いたことがあります。。

  • 回答者:むむむ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我慢してしません。

すかっし屁はしてしまった時ありますが、ごまかしました。

  • 回答者:E (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしません。私の父が浮気者でした。父は浮気をすると、必ず家族と食事をしている時、おならをします。そのおならはすごい音がして臭いです。おまえらは大嫌いだ。今とてもいい女と付き合っているんだと言う合図のようでした。そういう父親だったので、私は決して家族の前で、おならをしません。

  • 回答者:たーみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出会って4年経ちますが、まだしていません。

  • 回答者:あゆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはしません。
しかし、バレない自信があるときはします。

  • 回答者:まむま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してしまいます...10年近く一緒にいるし許して!!

  • 回答者:アカリヒメ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には しません。

不可抗力のとき 主人だったら
横目でちらっと見て 
『スカンク!』
と言ってやります。
私だったら…………そ知らぬ顔をして
ごまかしています。

  • 回答者:顔の皮は象なみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
すかしっぺなら何度もあります(笑)
相手のオナラは笑ってキャーキャー言えますが、自分がするには抵抗があります。
ついつい音が出てしまったこともありますが、その時は必死でごまかします。

昨日と同じ回答です。

  • 回答者:ちぃちぃ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
最初はお互いしてませんでしたが、
私が1回うっかりしちゃったら、それからは向こうもしてくれて、それからはお互い我慢しないと決めてする様になりましたが、
初めての時はめっちゃ恥ずかしくて、顔から火が出そうでした。

  • 回答者:ひろみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初された時はビックリしましたけど、
あはは、出ちゃった♪
と言われるにあたり、思わず脱力。
以来お互いお構い無しにやってます。
慣れって怖い・・・。

  • 回答者:すずちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳代男性です。
出そうなときでも、堪えることができます。
公共の場では出しませんが、
家族の前では“出しても良いか”=“出すぞ!”と断って放屁します。
妻も同様です。ちなみに、妻の宣言は、“失礼”です。

  • 回答者:ぽちちゃ~ん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もこの質問ありましたけど・・・します。
我慢は体に悪いですよ。

  • 回答者:ぷり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互い、します。

人間らしくて、良い事です。

  • 回答者:愛があればこそ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の性格によって違いますが、基本的にはします。

  • 回答者:もう無理 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

します

  • 回答者:ささ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
出たいときは、トイレでします。

  • 回答者:蘭 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る