すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人の前で平気でおならをしますか?

  • 質問者:id
  • 質問日時:2009-08-26 23:23:36
  • 0

並び替え:

絶対しません。
不調のときは大変ですが、
まだ、浅いので夢を壊したくないです。
もちろん、相手にもしてほしくないです。
一度??????鳴った???ってときがありましたが、
聞こえてないふりしました。
あれは違うと言い聞かせました。
でも、調子悪いときは、神経が下腹部に集中しちゃいます。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。

したくても我慢します。

  • 回答者:てんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね。
はずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠慮するようにしてます。やっぱり恥ずかしいです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にしません。

相手にもして欲しくないです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、絶対しないです。

我慢して、トイレに行きます。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。では、彼は平気でします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人時代にはできませんでした。
結婚してしばらく経ってからはしちゃってます。
よく怒られます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに恥ずかしくて出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
恥ずかしいので出来ません。

この回答の満足度
  

しますよ。
付き合いの期間と共に平気になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気ではしません。
だけど、間違ってすることは誰だってあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く気にしてないで、平気でしてます。
むしろ、ゲップするほうが、嫌です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構しちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気でします。
慣れはこわい…。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
たまたま出ることはあっても・・
トイレなどでします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまーす。
最初の一発が緊張ですが。
一発やると今後、気楽にできます。
生理現象ですし。

  • 回答者:ふりふり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまへん。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ませんね。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
笑って許してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんが自然に出てします事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。恥ずかしくてできません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気ではできませんが
うっかりしてしまったら
へへへと笑ってすませます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気ではないですがしちゃいました。。。

生理的現象だからしかたがないですよね><;

  • 回答者:ひまわり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気ではありません!! 恥ずかしいです!!

我慢します。。。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気ではしません。
少し離れて、気付かれないようにしてます。
気付かれたときは、可愛くゴメンと言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一行です。しません。

  • 回答者:理由なし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが、しません。

一応親しき仲にも礼儀あり。かと?

  • 回答者:マッチョ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気ではしません。一言「出ちゃう」と言ってします。

そもそもはデート中に調子が悪くなりトイレにも行けないときに
「ごめん、出ちゃう」と言ってしちゃったのです。
向こうは「(お腹の)調子悪い?それとも活発?」と言ってきたので
今ではしたときは「活発なのはいいこと」と言ってくれますし、
「調子悪かったら休んだほうがいいよ」と気遣ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢するのは体に悪いよね、
と言ってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気で おなら はしませんね。
トイレでするか、離れた人のいない所でしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気じゃないです。
「おなら出そう・・・」と一言言っておいて、我慢が出来ない場合しますが、
極力我慢するか、トイレに行ってします。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は平気でします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。、、、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
結婚15年目の主人の前でもしません。
子供の前ならします。

  • 回答者:むう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音はださないように すかします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
付き合って5年目で初めてしてしまったからは
楽になりました。
それまではしたことなかったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんね。
家族の前でもしませんから。
おならもトイレでするものと躾けられたので人前でなどできません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人ではないですが、旦那の前で平気でします!
旦那もします♪

人間出るものは出るし、我慢してたら体に悪い!
全てを受け入れあった上での愛が本物でしょ。
でも、これは夫婦の場合か。。。

恋人なら、しませんw

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
恋人だけじゃなく、家族や友達の前でもしません。
というより人前でしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだできません。。。相手(彼氏)はしょっちゅうするので、おならを聞くのが普通になってるくらいですが。いやー、なんだか一線を越えちゃうと平気なんでしょうが、今のところまだしばらく無理そうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりは無理ですが、付き合っていると出てしまう時がありますね。
相手がしても、問題なしです。

  • 回答者:おならもその人の一部 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、しません。恥ずかしいのでしたくありません。

  • 回答者:kou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。結婚してからも一度もないです。
彼(夫)はします。今までお付き合いした方はする方としない方といました。

  • 回答者:家族の前でもした覚えはないです (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに平気ではありません。 おならはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね~。
我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前は出来ませんでした。グット我慢しました。

今は、妻も平気ですね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだつきあいはじめたばかりなので

できません。

慣れてくると。。。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
礼儀かな・・・でも、でちゃったらしょうがないかなと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

し。。。しません。
結婚するまでは。。

  • 回答者:ジュース (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。

 あっ ごめんっ。 ぶっ=33

って感じでします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にしません。
彼女は平気でしますけど。

全てにおいて100%さらけ出すというのは嫌なのでおならだけはしないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にしません。
家族でもしません。
されてもいやです。

  • 回答者:はんなり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
したことはないです。
我慢しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人の前ではしません。
我慢します。
音とか出ちゃうと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

することもありますが、
へいきではないです。
悪いな、と思ってます。

  • 回答者:d (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する前は恋人の前でおならをしたことはありません。
恥ずかしくてできませんでした。
結婚した後も我慢してしないようにしています。
しかし出てしまうことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう恋人から卒業して、夫婦の仲ですが
主人の前や子供の前ではしないように気を使います。
でちゃった時は笑ってごまかしますが、
やっぱり今でもはずかしいものです。

主人や子供(男)は平気でぷぷぷしてくれますよ^^

  • 回答者:そおだ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人ならできない。
夫婦ならできる。

  • 回答者:l (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなら公認の仲ですから、堂々とします。
「ごめん、出ちゃった」などと、笑いながら白状します。

  • 回答者:生理現象だから (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る