すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラゴンボールで1番好きなキャラクターは何ですか?
理由付きでお願いします。

  • 質問者:ランドセル
  • 質問日時:2011-04-04 08:43:19
  • 0

並び替え:

孫悟空です。
強くてカッコいいし、声も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベジータです。

クールで、それでも時折見せる優しさ。

とってもいいです。

  • 回答者:りんぷとん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天津飯です。

初めは悪役でしたが、最後には自分の命を削って16号を助けようとしました。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

べジータです。
あんな男性に惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫悟空ですね。
やっぱヒーローですから

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「悟飯C(ちゃん)」です
ヤタラかぁいいのに戦うと
ものすごくつよいっすからねぇ

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀仙人です。

普段はただのエロジジイ(言葉が悪くてすいません)なのに
本気で戦うとめちゃくちゃ強いのでそのギャップが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーアルが大好き
可愛いから♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり孫悟空です。
強くてやさしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラディッツ。
あの衝撃的な強さ。
後ろからみるとゴキブリみたいだし(;・∀・)v

この回答の満足度
  

やはり、「孫悟空」 ですね。
強いし、ヒーローですから・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫悟空です。
声が可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッコロです。
悟飯を守るピッコロ・・・かっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空ですね。
強いし、何よりも元気いっぱいなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空です。
強くてもやさしさを持っているから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッコロです。
生き様がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッコロです。
生き様がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピッコロです。
生き様がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピッコロです。
生き様がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫悟空ですね。
強くて優しくて、おちゃめなところが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悟飯が好きです。
カッコいいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリン様です~
自分はかわいいと思う
あと、猫が好きなので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴテンクスです。
傲慢さが面白いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくうです☆
カッコイイから好きです!

  • 回答者:あいう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリン です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る