すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

マフラーって、どんな巻き方が一番暖かいですかね?

  • 質問者:マフラー
  • 質問日時:2008-01-17 20:40:27
  • 0

二つ折りにして端を折ったときにできる輪に通して巻いてます★
それをギュって強く巻くとあったかいですよ。
あとそれにブローチとかつけてたりするとかわいいです♪

タートルネックを着るのもおすすめです。

  • 回答者:あー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

マチコ巻きってご存知でしょうか…。
あれは耳まであったかくてよいですよ。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが。

  • 回答者:真知子 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

やっぱり「ヨン様」巻きですか。
寒い地域の人を参考にすれば生活の知恵で暖かさを逃がさなく、冷気が入ってこない巻き方をしているのだと思います。

  • 回答者:矢牛 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

あごの下から首の前半分(頸動脈~気管のあるあたり)を重点的に、かな?

  • 回答者:Rapier (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

首のまわりをひと巻きして、前で結びます。
首をしっかりカバーするので暖かいです。
首を締めすぎないように注意してくださいね!

  • 回答者:asa (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

服の襟の中に巻き込むようにする方法

  • 回答者:やすべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る