すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

どれのスクバが一番いいと思いますか?

http://item.rakuten.co.jp/bigstar/29-078585/
http://item.rakuten.co.jp/miniyama/10002434/
学校では指定のリュックに教科書を入れ、運動着などをスクールバッグに入れています。


中2 女

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 15:02:47
  • 0

並び替え:

ロコネイルがいいと思います♡

かわいいし、使いやすいですよー

  • 回答者:runa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が可愛くて良いなぁと思いました!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が可愛いな~\(^o^)/

  • 回答者:sk8 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロコネはかわいいし
使い勝手がいいからおすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の ロコネイルのスクバが可愛いと思います!!
ブランドですし 可愛いし 使いやすそう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンがおしゃれでいいですね。
②はかなり大人っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い勝手なら①ですが
かわいさならロコネイルですね♪

  • 回答者:macha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い勝手なら①ですが
かわいさならロコネイルですね♪

  • 回答者:macha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のほがかわいですね。
中がかわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンが可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方が良いと思いました。こちらの方が沢山入りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンがおしゃれでいいですね。
②はかなり大人っぽいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のハワイアンのやつかわいいですね。でも、私の地域では、小学生から持っています
流行ってたんです
ディズニーとかキャラクターはだめなんですか
私はキャラクター押しなんですが・・・
私が決めても何なんですがすいません

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンのが可愛くて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る