すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインに彼女からチョコをもらったんですけど
お返しに何をあげていいかがわかりません
何かいい考えはありませんか?

ちなみに彼女は同じ中2で陸上部です

並び替え:

ブランドのタオルハンカチとクッキーがいいと思います。

毎日使えるものと、

お菓子がお勧めです。

  • 回答者:ゆーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかアクセサリーとかどうですか?ネックレスとか指輪とか。
中2ならアクセサリーとてもうれしいと思いますよ。もしくは陸上部ということで、ハンドタオルなんかはどうでしょうか。
あとはスイーツなんか買ってお返しでもいいかな。スイーツならパステルのプリンとかいいんじゃないかな。

この回答の満足度
  

中2だったらさわやかにお菓子のお返しでいいと思いますよ。
大人同士だったら食事とかいろいろ気を使って大変でしょうけど。
穂わーとデーはキャンディー業界が始めましたけど、とくに何のお菓子を贈るかは明確じゃないです。
クッキー、キャンディー、チョコ…なんでもOK。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートの申請をしたらどうですか?
私は女ですが、正直アメは好きじゃないので^-^
雰囲気いいとこでいっしょにご飯食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーや飴とかお菓子の詰め合わせがいいかなって思います。
中学生ですし、いいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段時分では中々買わない
有名菓子店の焼き菓子がいいと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念に形に残るものがいいですよ。例えばネックレスみたいなの、お揃いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女なら、1年でこのようなイベントはあまりない良い機会なので、ネックレスやブレスレットなどをかってみてはいかがでしょう?まちがいなく喜ばれると思いますよ^^

  • 回答者:meary (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だったらおそろいのストラップとかいかがですか?^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ほしいものはある?それとも、僕が勝手に選んでいい?」と聞いてみてはいかがでしょう?

「高い物はムリだけど、予算は○○位」と言うのも、正直に。

アナタにまかせられたら、彼女の普段の行動や持ち物を思い出して、よーく考えて・・

「彼女のコトを考える,彼女の好みを観察する」というのが、実は一番のプレゼントですよ。

この回答の満足度
  

ハンカチ や 携帯ストラップ など
クッキー や 飴の詰め合わせ など

いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってるんですよね?
でしたら、彼氏からの贈り物ならなんでも最高にうれしいですよ。
きれいにデコレーションされたケーキなどどうでしょう?素敵ですし喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロ・キャンデー・クッキーなどがいいと思います。
可愛いパッケージだと嬉しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーが嬉しいと思います。いろんな種類のクッキーが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期ショッピングセンターに行けば
ホワイトデー用のちょっとしたギフトがうってるので
それそ買って渡せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュシュとかどうですか?

身に着けるものをもらうと女のこってうれしいんですよね。

それと普通に定番のクッキー

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはチョコやクッキーといったお菓子、
それにちょっとしたプレゼントを添えればもっといいですね。
お小遣いの範囲ですので・・・
かわいい携帯ストラップとか。
おそろいにするのもいいと思いますよ。

  • 回答者:とくこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例えばLUSHの詰め合わせとか
どうでしょうかね。お菓子っぽい
物が多いし。単純に市販のお菓子だけじゃ
芸が無いかなと思うので、彼女の
好きそうな市販のお菓子プラスLUSHって手もありかと。

陸上部なら、可愛いタオルとかでも
いいかなって思います。

なんにせよ、質問者さんの気持ちがこもってるのが一番です^^

  • 回答者:甘酸っぱいなぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいお菓子がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーなどのお菓子がいいんじゃないですかね。
喜ばれますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中学時代陸上部でした。

カレカノ同士なら、どんなものでも喜んでくれると思いますが、
デパートのホワイトデー特設会場などで売られている、
市販のお菓子でいいと思います★
マカロンやクッキーなど、見た目もカラフルで可愛いものは、
女の子は無条件に大好きなことが多いです。

普段の彼女さんを見ていて、お菓子に抵抗が無ければ大丈夫です^^

お菓子に何かプラスさせたいならば、
ディズニーランドなどの行楽地のチケットを添えてはどうでしょうか?
デートのきっかけにもなります★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のお菓子でいいと思いますよ。

ホワイトデー用にキレイにラッピングして売られている物がいろいろあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ中2くらいであれば同じようにチョコレートがいいかと思います。
ほんの少しだけ高いものだといですね。
普通は3倍返しと言うけれどそれにこだわらないほうがいいかと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ中2くらいであれば同じようにチョコレートがいいかと思います。
ほんの少しだけ高いものだといですね。
普通は3倍返しと言うけれどそれにこだわらないほうがいいかと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し高価な物が良ければ、ブレスレットやペンダントはいかがでしょうか。
簡単な物ですと、クッキーやキャンディ等で良いと思います。
可愛い缶に入った物、小さなぬいぐるみがくっついている物があるので探してみて下さい。
自分が中学生の時貰って嬉しかったのは、カバンになってる缶に入ったキャンディでした。

この回答の満足度
  

身に付ける物、例えばネックレスとかピアスなどは女性に喜ばれますよ。

ファイテンもいいかも・・・
http://www.phiten-store.com/products/index-6.html


あとは、お揃いのストラップやキーホルダー、Tシャツなんかもいいですね。
http://item.rakuten.co.jp/eddy/ac-058/

http://item.rakuten.co.jp/bigstar/9-566335/

http://item.rakuten.co.jp/said/1039078/

http://item.rakuten.co.jp/bigstar/4562164563525/

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きそうなお菓子でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンディの詰め合わせがいいのでは
宝石箱のようで可愛いし
ひとつぶひとつぶ大事に食べらるしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーストアに行って
ダッフィーのぬいぐるみをお返しに
いかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る