すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶コーヒーのCMで印象的だったのは、なんでしょう?

過去のものまでさかのぼってもOKです(^_^;)

<缶コーヒーは、なかなかに味わい深いもの。Part4>

  • 質問者:39
  • 質問日時:2011-03-21 16:23:06
  • 0

並び替え:

缶コーヒーBOSSで、宇宙人。
ちょっと気持ち悪いけど、

嫌に覚えています。

  • 回答者:しんかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ、です。

見ていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSの宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのジョージアのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WONDA...だったかな?
戸田恵梨香が社長ってぃぅのがおもしろかったです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの宇宙人シリーズが、とても面白くて印象的だ。
毎回笑わせてくれる!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアの渡哲也さん、舘ひろしさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカ
柴田恭兵。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜ちゃんのBOSSです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー「FIRE」です。
「ファイアーファイア~ファイアァ~」
という強い歌声の英語の歌が耳に残っています。
ファイアでコーヒーというのも衝撃的でした。

  • 回答者:fergrt (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの宇宙人です。
面白いので、飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティービーワンダーがファイアーーファイアーーー♪って歌ってたやつです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島直子さんのジョージアのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=LKt4_pOixOo

この国の達成感がくせになる・・・・
なお総集編をはりつけておきました、私にとってはお気に入りです。
このシリーズずっと続いて欲しいです。

  • 回答者:宇宙人A (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのCMで宇宙人ジョーンズがいろんな仕事をしている
シリーズが面白くて印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSで、永瀬正敏さんとCHEMISTRYが共演したCMです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCブラックの、原材料コーヒー、以上。
と言うのが印象的でした。ブラックナイトの音楽も耳に残りました。

  • 回答者:ゆうしーしー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSS
宇宙人ジョーンズ地球調査シリーズ
が印象的です。
面白いシリーズですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島直子の ジョージア のcmです。
癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉が一生懸命に走ってたやつ。BOSSです。もう9年も前の事ですが、リーゼントが決まってます。
これがきっかけで永ちゃんはテレビに露出するようになりましたから。
http://www.youtube.com/watch?v=TbH-8wP8gy0&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSで宇宙人ジョーンズ 地球調査シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSで宇宙人ジョーンズ 地球調査シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリーBOSSの宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです。
最初、あの宇宙人シリーズには
度肝を抜かれました。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dydo ブレンドコーヒー

I love you (尾崎豊)のメロディーとともに、伊藤英明さんが、出ているCM

愛されて35周年 Since 1975の缶への刻印も印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎努さんの「いい加減にしろ~いBOSS」の
サントリーBOSSのCMが印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのエメマンのCMが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のジョージアの男ですいませんってCMが印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーBOSSの宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズですね。
内容が面白く、とても印象的でした。
http://www.youtube.com/watch?v=7ZpfYIdH_HM

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る