すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

先輩とけんかしちゃた どうすればいいですか?

  • 質問者:ピカサフ
  • 質問日時:2011-03-21 14:40:55
  • 0

並び替え:

一番いいのは、ごめんなさいと
あやまるといいです。

  • 回答者:平 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に謝るしかないと思いますよ

ストレートに。

この回答の満足度
  

謝るのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝るのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に謝ることです。

これからもお世話になることがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらに非があるのか、なにが原因なのかも大事ですが、
とりあえず謝りましょう。
先輩との仲はとても大事ですので・・・。
緊張すると思いますが、よい関係が築けるようにがんばってください。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝るしかないと思います
自分が悪くなくっても先輩ならしょうがないと思います
早めに言ったほうが絶対いいと思いますよ

この回答の満足度
  

あやまる・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ誤ったほうがいいと思いますよ><
先輩との仲ってダイジなんでがんばってください!

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行動あるのみ誤るかな?
ずっとだまっていても何にもならないからね^^

この回答の満足度
  

先輩は何年せー??
うちは、仲のいい人先輩には何か先輩の好きな物をかって誤るかな??

仲のいい人でゎなかったたら、誤れないかも!?

  • 回答者:姫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら、謝っても許してくれないなら、何かお詫びの物を買ってもっていきます!後輩だから、仲直りしないといけないですねー

この回答の満足度
  

やっぱり先輩との仲大事ですよね
1番に謝ってそれでもだめならずっと謝りつズけたらどうでしょう
たぶん先輩も心を開いてくれます
僕もその方法で頑張った記憶があります
がんばってください

  • 回答者:zoo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝ればいいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんねと謝るのがいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんねと謝るのがいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝ることから始めましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲直りすればいい。それだけ。

  • 回答者:39 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝ればいいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさいと謝ればいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直にごめんなさいってしましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に「ごめんなさい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る