すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に質問です^^

告白されたらうれしいセリフや
「これ言われたらOKする!」みたいな
セリフってどんなのですか?

あと 友達以上恋人未満 ってどれくらいからなんですか?

  • 質問者:yuuto
  • 質問日時:2011-03-20 22:45:30
  • 0

告白されたことないんで、妄想ですけど・・・w

名前を呼んでから、
「好きです・・・。付き合って下さい・・・。」
的なwww

直球ストレートが一番通じるとおもいます。
相手のいい部分を褒めてそこも好きーみたいなのもありかも・・・w

自分のなかで友達以上恋人未満は、
一緒にいても男女の関係にはならないけど
なんでも言いあえる仲だと思います。
元カノとかそんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレートに「好き」
がいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前から観ていて好きになりました。
付き合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに「大好き★」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に「好きです」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです!!
かな??

友達以上恋人未満は
何でも話せて、一緒にいて楽しいと思うけど
恋愛感情はない人のことかな??

  • 回答者:aaa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「大好き」はまぁ~~~
落ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に「好きです」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきですがいい。
これいわれたらOKみたいのはないです。
わからない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る