すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不謹慎かと思いますがACのCMにうんざりしています。
こんな時に普通のCMを見るとホッとしますね。
余裕のある企業は何か明るいCMを流してくれるといいと思います。
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-19 16:57:20
  • 0

企業側がCMを自粛しているせいなんですけど、それでも何だかなぁと思っている人は多いでしょうね。
私もそう思うけど、どんなCMがいいのかと言われたら言葉に詰まってしまいます。
普通のCMも徐々に増えて行くかと思いますが、それでもこんな時にCMを流して、クレームが来たらどうしようと思っているんでしょうね。
CMをしていても商品がないんじゃあ逆にクレーマーちゃんの抗議殺到でしょうし・・・・。

ぼちぼち商品が街中に出回りはじめて、AC以外のCMが増えて欲しいなと思っている今日この頃です。

回答になっていないかもしれませんが、スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も少し飽きてきましたね。
もう企業CMは流してもいい頃だと思います。
被災した皆さんには申し訳ないですが、
もう地震から一週間経ちましたし・・・

  • 回答者:まき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだね。
いくらなんでもしつこいよね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の企業CMを流してほしいです。
出ないと購買意欲がどんどんなくなり、TV局も企業も収入が減っていきます。
日本の経済としてマイナスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人はそんな感じはしないです。
ACは悪くないし、逆にACのCMが悪者扱されるのはどうかなと思います。
普通のCMを流さなかったのは民放側ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る