すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4897412?watch_harmful=1
この動画いくら漫画だからって食べ物粗末にしすぎですよね?
説明文に
>>消されるならアンパンマンが自分のお顔を食べさせてる動画も全消しだよね
それは食べさせてますよね?
でもこれは無何に食べ物を潰す漫画です。
食べなくて潰す。
教育上にも悪いですし他にもいろいろとあります。
みなさんはこの動画をどう思いますか?
例・確かに食べ物粗末にしてるwww
とかでもいいので答えてください
お願いします

  • 質問者:食べ物を粗末にすんなよ
  • 質問日時:2011-03-18 21:38:17
  • 0

マンガは自由です。
殺人もアリですから・・・・

  • 回答者:oOo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殺人もあるぐらいだからコレはまだ序の口でしょうか?
食べ物を粗末にするのも

並び替え:

よい子はこんな動画見ません。
動画の評価は見とけばいいじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスな回答
ありがとうございます!!!
やっぱりそうですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る