すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼食はなんでしたか?





できたら、この質問でもらったポイントを募金してね。

先週の14:46に祈りましょう。

  • 質問者:pray for japan
  • 質問日時:2011-03-18 13:41:17
  • 0

並び替え:

ファーストフードのポテトです。

あとはラーメンです。

ポイントは募金しています。

  • 回答者:全額寄付 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の作った弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼たべました。
おいしかったです

  • 回答者:つい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日は醤油ラーメン、20日は冷ご飯に、とろろ。19日はカレーライス。
3連休中の昼食でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を作って食べました。

  • 回答者:シェル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です!

私は出かけた時にいろんなところで
募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎでした。
祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんに、さんまの缶詰でした。

それにトマトのサラダでしたね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストを食べました。
もちろん募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです!!

もちろん募金します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスが使えないので、お茶漬けです。

募金します。

親戚の家が3棟流されました。みんなでも無事でよかったです。

  • 回答者:みな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。

これ以上被害が広がりませんように祈っております。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は味噌ラーメンでした。

募金しようと思います。
祈りました。とても悲しいです。

  • 回答者:efrrt (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンと青汁でした。
はいわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンでした、
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとパンを食べました。

募金します!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
おにぎり 2個
味噌汁
でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、塩らーめんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はざるそばとサラダでした。
勿論ポイントも募金します。
今日の14:46に会社で社員全員で黙とうを捧げました。
これ以上被害が拡大しないよう、そして頑張ろう日本、がんばろう東北です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと
牛乳でした。

募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを仕事場に持って行って食べました。

募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンを食べました。

募金させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけごはんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ちゃんとご飯を頂けるのはありがたいですね。
犠牲者のために祈りたいと思います。

  • 回答者:らくだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
ECナビでポイント募金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカメ蕎麦を食べました。

乾麺の蕎麦が残っていたので
それにワカメを乗せました。

募金も協力したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。
いっぱい募金してます。
もくとうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスフライ定食でした。


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんは食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きごみ御飯
味噌汁
サラダ
イカナゴの釘煮

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で焼き飯を作って食べました。

募金協力します。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出てたので、
買った巻き寿司です。

みっともないですが
運転しながら
つまみました。

募金、承知しました。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけごはんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのパスタです。
さっき、1週間前のことを思い出していました。

ライフマイル経由でまとめて募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストを食べました。

黙祷の中継やってましたね。
私も黙祷してました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんで済ませました。
黙祷しました。
募金もいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。

募金、協力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。

もう過ぎ14時46分なので黙祷します。

募金ですが、ライフマイルに開設待ちの状態です。

何度投稿しても、エラーばかりで受け付けてもらえません。
エラー修復を早急に行って、Sooda側も被災者支援に協力
して欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけごはんたべました。
はい募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べました。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん でした。
もちろん募金はしました。 もう1週間ですか。 不安な1週間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップ麺で済ませました。

分かりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばを食べました。
早くライフマイルの準備が整えばいいのにと思ってます。
ちゃんと募金します。

ちょうど1週間前ですね。

  • 回答者:tokumei (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと手に入ったカップラーメンをすすりました
都内では買い占でパニックでした

私は直後にいろんなポイントサイトで義援金ポイントを捧げました
(微々たるものですが・・・)
毎日胸を痛めています

もちろんです日本人みんなで祈りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は震災以降初めての食パンでした。あとは玉子焼きにソーセージ!
この震災でパンは売り切れで、ご飯とうどんばかりだったので、うれしかったです!
あ、当方も一応被災地で、いまだに断水なんですけど、東北の人はもっと大変
なんですよね。水も今日の分5Lを頂きました。
少しずつ物が手に入るようになったありがたみを感じています。

  • 回答者:震度6弱の被災地より (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。(レトルトカレー)

祈り、そして支援しましょう!

東日本震災支援の輪を広げたいです!


当然募金ですよ!プレミアム付けて行きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。

ポイント募金少しでも多くできるように頑張ります。
あれから1週間ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん屋にて、きつねうどん+玉子丼を食べてきました。

残り40分後で、もう一週間ですね。
一日も早く、1人でも多くの方へ救援物資が届くことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツと野菜サラダ、肉じゃがでした。

グループ会社で相当数の食料と飲み物が支援されています。
早く皆さんに行けばと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックでした。
了解です。募金します^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました。
食べながらテレビを見ていて
なんだか申し訳ない気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。
募金必ずします。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごはんとお漬物でした。

祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、焼き餃子でした。

ポイントはライフマイルで可能になれば募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る