すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の昼食はなんですか?


できたら、この質問でもらったポイントを募金してね。

===補足===
みなさん、ありがとうございます。
できるだけ毎日こういう簡単な質問をしますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-17 12:53:40
  • 3

並び替え:

サンドイッチです
計画停電で電気使えないかもなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の残り物で
ごはん・肉じゃが・サバ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りの冷ご飯、味噌しる、とろろ、トンカツ(2日前のものを少しずつ分けて食べている。)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の残りのカレーライスを食べます。
節電の為に、冷たいまま頂きます。



東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿一郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです・・。・。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの惣菜パンでした。
募金はしました。 もっとしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんと梅干でした!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです・・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです・・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした。

被災者の方はなかなか暖かいものが食べられないと言うのに、申し訳ないですね。

少しは協力しないといけませんね。

  • 回答者:ちりも積もれば (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当!中身はハンバーグとブロッコリーとたまごと白米。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は親子丼でした。
はい、ポイント募金でよければ、します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ(サンクス)おにぎり2個とサンドイッチでした。
会社の後輩に買ってきてもらいました。(セブンイレブンとローソンは、なにも残ってなかったとの報告を受けました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン    でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物のからあげを食べました。
募金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で牛めしを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを1個食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと。今日の昼飯ですか。今日はカルボナーラを食べましたうまかったです!!(^<^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんと梅干でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1杯の卵ご飯でした。
暖房器具無しの中で食べたので寒かったです。

ライフマイルでのポイント募金が近日開始との事なので
こちらで貰った分上乗せして募金しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯の残りをチャーハンにして食べました。

2日前に、Sooda→ライフマイルにポイント交換しました。

ライフマイルのポイント募金が始まったらすぐに募金しようと
思っています。

他のポイントサイトはポイントを使った支援の募金が行われて
いるのに、ライフマイルは遅いですね。
更には、Soodaのサイトでも直接募金できるようにして欲しいと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎり(シャケ、昆布)です。
近くのスーパーでも募金箱が用意し始めていますので、
そちらでぜひ募金をしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、おにぎりと卵焼きでした。
子供のお弁当に持たせた物の残りです。

良い考えだと思うので募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばです。
責任をもって、ライフマイルから募金したいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳です。
わかりました。
いいアイデアですね。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はパンだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏照り焼き定食でした。

  • 回答者:ペニー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタランチでした~
ポイントで募金できるんですね!します!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんを食べました。
了解です。ピグから募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の炊き込みご飯の残りとお味噌汁でした。

私もできるサイトではポイント募金をしているので、
全部のサイトでできるようになったらいいのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁と豚肉と野菜のいためものとたくあんです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで入ったスーパーで小麦粉が手に入ったので、お好み焼きにしました。
こちらは被災地なので、えり好みできる状況ではありません。

  • 回答者:震度6弱、断水中 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きと
お味噌汁です。

温かいご飯を食べられる幸せを
感じます。

おっしゃる通り
募金を心がけます。

拍手
入れておきました。

  • 回答者:おばさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食ぬきです・・・おなかすいたっす!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は、かぼちゃの煮つけでした。
募金は致しますが、ライフマイルでは準備がまだの様なのでそれが整い次第ライフマイルから行います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜玉うどんでした。
募金しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとおにぎりのセットでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけうどんをして食べました。
はい、ポイント募金をしたいと思ってます。
まだライフマイルは準備ができてないようですが整ったらライフマイルからします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳です。

分かりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る