すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何時まで起きていますか?
映画を見るとしたら、何を見たいですか(DVD・ブルーレイでも可)

  • 質問者:泣ける映画が好き
  • 質問日時:2011-03-07 00:30:02
  • 3

並び替え:

今日は1時まで。

見るのであれば、ナルニア国です。

  • 回答者:poney (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時ぐらいですかね~~ジブリ映画ですね(ととろとか)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見るなら、わさおがみたいですね。
昨日は23:30に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時まで起きてます。
ホラーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

23時まで起きていました。
ラストサマーが見たいです。ホラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時ぐらいです。朝が早いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「英国王のスピーチ」を見たいです。
「ショーシャンクの空に」をもう一度見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は、10時30分ごろまで起きてました。
映画を見るなら、「ソーシャルネットワーク」を見たみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見るなら、わさおがみたいですね。
昨日は23:30に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間に書いてますが、いつも寝るのは深夜1時半頃です。
映画は「おくりびと」をみたい。遅ればせですが、レンタルして。

  • 回答者:ジャック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時まで・・・・

「日本映画」が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時に寝ちゃいました。
「ツーリスト」を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時までで1時間半ほど寝ていきます。
オーロラの彼方へ がみてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにもう寝ようと思っています。明日もあるので・・・

この間見たのですが DVDではナント&ディ 面白かったのでもう一度見たいですね。

映画館では新しいエクソシスト アンソニー・ホプキンス主演のザ・ライトです。
オカルトファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時半頃まで起きています。

今話題になっている「英国王のスピーチ」が見たいです。
昔の映画なら「ニューシネマパラダイス」をもう一度見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最大1時です。

映画・・・

美咲ナンバー1をまとめて見てます。

  • 回答者:雪桜 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時までの予定です。
レオンが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時まで起きています。

アバターが観たいと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時まで起きているつもりです
ディズニー映画が見たいです
もう一度童心に返りたいので
ファンタジー映画で夢を感じたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

02:00まで起きています。
「戦争のはらわた」が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る