すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何をしていますか?
映画音楽の中で好きな曲は何ですか、何の映画ですか?
夏休みの工作何を作りましたか?
広島原爆ドームに行ったことがありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-07 01:30:33
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

mixiのアプリをして遊んでいました。でもそろそろ寝なくちゃ…
昨日は睡眠時間3時間だったくせに、夕方以降、妙に目が冴えまして。

映画音楽、色々好きですが、お気に入りは『プラトーン』のもの。
"White Rabbit""Tracks of my tears"等も好きですが、
やはりあの映画で一番は、"Adagio for Strings"です。
http://www.youtube.com/watch?v=lV3SHBFyDZM
この映画の悲哀の部分を感じさせてくれる、そんな役割を果たしてくれているかと。

夏休みの工作は、結構父に手伝って貰っていた…というか、
父が楽しんで作っていたように思います。半ばおまかせ状態でした。
当然、先生にはバレバレでしたね。

広島の原爆ドームには、小学の修学旅行のときに。
今年、長男が同じく修学旅行で広島へ赴きました。
あのドームの姿から、”怒りの広島”を感じ取ってくれたかどうか…。
そして、来週、家族で長崎へ行ってきます。
こちらでは”祈りの長崎”を学び取って欲しいと思っています。

昨日はちょっとだけ”散財”の予約をしてきました^^;
私の良いガジェットになってくれればいいのですが。

===補足===
ベストに選んで頂き、ありとうございます^^

いよいよ明日から旅行です、はい、長崎。
どんな旅行になるか、とても楽しみです。
ちゃんぽん、皿うどん、トルコライス、
行きつけのとんかつ屋、一口豚まん、
蒸し寿司と茶碗蒸し、角煮まんじゅう、カステラ…などなど。
もう頭の中では、よだれダラダラ状態です・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

提出時に父作と書いておけば良かったですね ^^;
プラトーンとは中々渋い所を選びましたね 
長崎 食べ物も美味しい物ばかりですね

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

1時間ぐらい前に仕事が終わり、飲み始めたばっかりなのでまだまだ寝ません!
トマトと冷や奴と酢の物と明太子でプハーです。(*^^)v

あらら・・・、そんな質問すると止まんないよ~ん!(笑)

『腰抜け二挺拳銃』(1948) 製作国:アメリカ
ボブ・ホープ/ジェーン・ラッセル/アイリス・エイドリアン
今は内容は覚えていませんが西部劇コメディだったと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=luGs9D4OqP8

『シャレード』(1963) 製作国 : アメリカ
オードリー・ヘップバーン/ ケーリー・グラント(この方が私のスーツフェチの原因と思われます)(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=d42svD0g6fE

『戦場にかける橋』(1957) 製作国:イギリス
すまん!誰が主役か分かりません!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Jmd09lW9d-8

『黄色いリボン』(1949) 製作国:アメリカ
ジョン・ウェイン
http://www.youtube.com/watch?v=ufABukMOcPI&feature=related

『お熱いのがお好き』 (1959) 製作国:アメリカ
マリリン・モンロー/トニー・カーティス/ジャック・レモン
http://www.youtube.com/watch?v=WQIvhotZSUw
主題歌は別でしたっけ??

『黄金の七人』(1965) 製作国:イタリア
http://www.youtube.com/watch?v=WwIe7NNi7XY
本当はシリーズ3作目の音楽が好きなのですがYouTubeに無い!(T_T)

『トップガン』 (1986) 製作国:アメリカ
トム・クルーズ/ヴァル・キルマー/メグ・ライアン/ティム・ロビンス
http://www.youtube.com/watch?v=KIq5x8-QL-o
挿入歌??ギターカッコ宜し!(*^^)v

一番好きなのは・・・
ディズニー映画の『ピノキオ』
「星に願いを」ですが、良いのを見っけ~♪(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=uflwcSfE5sg&feature=fvst

夏休みの工作は貯金箱ですね~。
穴を開けるだけで宜し!(笑)

広島原爆ドームは高校の修学旅行で行きました。

昨日は稲庭うどんを頂きましたよ~!(*^_^*)

時間が無いのでとりあえず!!

===補足===
>やはり古い映画ばかりですね ^^;

パパが映画好きだったのでね、繰り返し何度も観た映画です。(*^_^*)
他の回答者様の小さな恋のメロディ、サウンド・オブ・ミュージックも好きでした…。
『戦場にかける橋』、即答できるとは、やはり・・・、かなり・・・。(笑)

思い出しました!もしも結婚して披露宴をするならば、
花嫁入場は『ジョーズのテーマ』と決めております!(笑)

懐かしいところで げん鉄さんが喜びそうなのを追加!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=nM7XHOxHeg8

モンロー・ウォーク出来ますが、パドックでやったら誰も買ってくれないでしょうね。(爆)

夏休みの宿題は ちびまるこちゃんでしたからね!最終日毎回泣いてました。(^^ゞ

止まらないのは映画でしょうか・・・
検索に夢中でビールにボウフラが湧いたっ!!

ママ~!新しいビール持ってきて~~!

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋するファザコン! (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり古い映画ばかりですね ^^;
戦場の主役は一応 シアーズ中佐役のウィリアム・ホールデンです
他にはニコルソン大佐役でスター・ウォーズのオビ・ワン・ケノービのアレック・ギネスが出ています
モンロー・ウオーク出来ますか ^^;
穴を開けるだけ 手抜きですか ^^; 
プハーとどちらが止まらなくなるのでしょうか

3時頃
何も
ターミネーターのダダスダダスダン!ってやつ
家の模型
ない
雷がやばかった!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
映画音楽は、ディズニーのナイトメアの曲が好きです。どの曲も好きです。
工作は、よく文化刺繍をしました。もって行くのが大変でした。
原爆ドームは、小学校の頃に市の平和イベントのバスツアーで行ったのが最初で、ライブなどで広島に行った時は、必ず行きます。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
とりあえず送信!

===補足===
間に合いました!(笑
映画音楽で好きなのは「スピード2」のテーマソングです。
あと、ゴーストやフラッシュダンスも好きでした。

夏休みの工作?
多分本棚を作った憶えがあります。でも昔のこと過ぎて定かではありません。
広島にはまだ一度も行ったことがないです。

昨日は回答数2件だけです。平和でしたよ♪
お休みなさい☆

  • 回答者:間に合うかな (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=0voYr82lpAs
映画音楽で好きな曲はないです。
学校から言われた工作の宿題を作りましたが、何を作ったか記憶がありません。
何回も行きました。
昨日は平和でした。
今のところ平穏ですが、忘れた頃に仕掛けてくるので、そろそろ仕掛けてくる予感ですね。
今週末から来週のお盆の間は要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆は毎年荒れますね
これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=SgPJwlCpqLI

今から寝ます。
テレビが付いています。
フラッシュダンスです。主題歌がよかったです。
牛乳パックのイスです。
修学旅行で行きました。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ビーズ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定です。

何もてないです。これからメールの整理します。
特には。ええとトップガンの主題歌?あれは好きです。
覚えてないです。女子には工作はなかったような??
ないです。日本人として一度は行くべきと思ってはいるのですが。

忙しかったです。

===補足===
はっきり覚えていないですけれど、小学生は自由工作だったので、女児はあまり工作は提出しなかったんだと思います。
決められたドリルや感想文だけで基本良くて。

中学は、男子が工作で本棚作って、女子は、確か簡単な彫刻程度。だったような……。

  • 回答者:陽子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして男女別々の宿題だったのですか

2時半頃まで起きてます。
ソーダ以外ポイントサイトめぐりしてました。
映画音楽で好きな曲は思いつきません。
夏休みの工作は小物入れを作りました。
原爆ドーム行ったことがあります。
中学の修学旅行で行きました。
昨日は部屋の掃除ができてすっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
ポイントサイトの巡回をしています。
「ピノキオ」の「星に願いを」が好きです。
専ら、アイデア貯金箱を作っていました。
修学旅行で1度行きました。
昨日はいつも売り切れのメロンパンが買えました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の予定です。
イライラしてました・・
でも今日はヤケ食いする食料がないです・・・

千と千尋の主題歌が好きです。

夏休みの工作は毎年凝ってましたよ。
家族総出で手伝ってもらってたのは秘密^^;
6年生のときは小学校の模型作って賞取りました。

原爆ドームは行ってみたいとは思ってたんですが、
グロい写真とか展示してあると聞いて
本当かどうかは分かりませんが怖くて一度も行けずじまいでした。

昨日は私の昔のベスト回答を丸コピペして回答してたやつがいて
それもすごい時間かけて一生懸命書いたやつを一字一句そのまま!
見つけたときは目を疑いました。
即通報&初事務局に削除要請してやりましたが、週末だし・・・
悔しくて怒りがおさまりません><;
私以外は絶対に不正に気づかないだろうし、やり口が酷過ぎます。
まじめに参加するのがばかみたいです。(T_T)

===補足===
質問も全く同じでした。
質問とベスト回答をセットでコピペする自演が以前あったようなので
またそれかと思いましたが、質問はどうも同じ人の再質問っぽかったです。
悔しくて眠れそうにないです。

朝になったら差し入れがくるそうです。
それだけを楽しみに夜を過ごします。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子切れですか 珍しいですね 
差し入れも無しですか
昔の回答コピペと言う事は質問も同じと言う事でしょうか

3時には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
「旅情」かな。
昔のことで忘れてしまいました。
近くまで行ったことはあります。
ばてていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時に寝ます。
ピグをしてます。
映画の音楽ですか……
最近、ジブリってるので、カントリーロードがいいですね。耳をすませば、の。
夏休みの工作は、割り箸の家?を作ったことがあります。
原爆ドームにはいったことがありません。
昨日は、すごく暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

Blogを見ています
映画の音楽でいいなと思ったのは特にありません

全く記憶がありません( 'v`;)ゞ
思い出そうとしても思い出せないということは
つまらないものを作ったのだと思います

広島には行ってません(修学旅行は長崎に行きました)
水を飲みすぎて、身体がだるいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
美女と野獣のビュティアンドビーストが好きです。
貯金箱を作りましたん。
見に行きました。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
パイレーツ・オブ・カリビアンです。
作ってないです。
ないです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

映画音楽・・・と言えるかはわかりませんが、
「カントリーロード」が好きです。

夏休みの工作は、本棚を作りました。

原爆ドームには行ったことがあります。

昨日はお昼寝しちゃいました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何をしていますか?
ポイントサイトを少々。

映画音楽の中で好きな曲は何ですか、何の映画ですか?
映画の曲名は、良くわかりません。

夏休みの工作何を作りましたか?
手先が器用なので、小学校低学年の頃に、
張子の虎のようなものを作りました。

広島原爆ドームに行ったことがありますか?
遠目に見た事はありますよ。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、予定通り、5.00へ回復しました。
---
雷が鳴っているので、PC電源落とします。
お先に、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00復帰ですか 良いですね

3時です。

ソーダ以外は検索して遊んでいました。

『プラトニックセックス』の挿入歌でチャゲ&アスカさんの曲らしいのですが
Not At Allというアルバム内のC-46の曲(曲だけ)が好きです。

木を掘って船~紙粘土で花瓶 くらいですね^^;

あります。ちょっと涙がでました。
主人は広島県人なので一度は行こうと子供が小さい時に一度だけ。。

昨日は~暑かったですね。風は涼しかったですが…。。
クーラーかけずに過ごしました(汗

暑さのせいではありませんが、この頃ソーダは朝と夜から深夜帯の訪問ですね。
以前より滞在時間が短くなりました。

週末も無事に過ごせたのですが、これから夏休みですね~
変な人がでないと良いですね。

  • 回答者:ちゃろ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆は荒れる傾向ですね

夜更かしする予定です。
ソーダ以外は、テレビ見ながら昼寝をします。

映画音楽は、古い映画で平凡ですが、サウンドオブミュージックなど好きな曲が多いです。
夏休みの工作は、紙芝居の枠を作りました。紙芝居の中身には至りませんでした。
原爆ドームは小学校のときに学校の行事で行きました。

昨日は、どうしても昨日中に連絡をとらなければいけなかった人に電話をし続けました。
結果は1勝1敗。
約束の日に電話ぐらいしろ!!と、電話を切った後にボヤいていました。

  • 回答者:夜更かしする者、この指止まれ! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きているつもりです。
YouTubeです。
映画音楽はよくわかりません・・・
夏休みの工作・・・課題でモザイクアートが出ています。
修学旅行で行きました。
昨日は今日と同じようにネット巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ようと思ってます。
これから、お風呂に入ります。
小さな恋のメロディーが好きです。
夏休みの工作、本立てを作ったのは覚えてますが後は・・・
原爆ドーム、高校の修学旅行で行きましたが、良く覚えていません。

妻が車をぶつけられました。
後続車に追い抜きざまにミラーをぶつけられました。
相手の車は、そのまま逃げてしまいました。
警察に行きましたが、対応がイマイチだった見たいです。
犯人が見つかるか分からないみたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
ナンバーとか覚えてないのでしょうか

3時半くらいまでおきてます。
クイズしてます。
タイトルがわからないのですがターミネーターのOPで流れる曲が好きです。
ピンボールを作りました。
5年くらい前に1度だけ行きました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ観てました。
映画ロッキーのテーマが好きです。
夏休みの工作じゃないですが友人に頼まれて犬小屋作りました。
10年ほど前に1度だけあります。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

ユーチューブを見ていました。

映画音楽では「追憶のテーマ」が好きでした。
古いですね。
バーブラ・ストライサンドが歌っていました。

夏休みの工作は覚えていません。

原爆ドームは行った事があります。
見るのが辛いですが一度は見ておくべきですよね。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
映画はあまり観ないのでよくわかりませんが、フラッシュダンスが印象的でした。
工作の本(いとこのお下がり)に載っていた、よくわからないヘンなおもちゃ的なものを作ったような記憶があります。
行ったことはありません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいのですが 子供が今起きだしたので寝れそうにもないです・・・

ぴぐってました。
ピノキオの「星に願いを」です いろんな人がカバーしている名曲です。
小学生のころにダンボールで水槽とか作りました。
あります。修学旅行で。
昨日は具合が悪く1日寝ていました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
mixiしてます。
「耳をすませば」の「カントリーロード」がいいです♪
夏は貯金箱作りました。
原爆ドームは行ったことありません。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきてます。
動画を見てます。
ゴッドファーザー愛のテーマ。
夏休みの宿題として工作を作った記憶はないです。
広島へ行ったことはないです。
仕事が終わってから、仕事仲間と食事会へいきました。とても楽しかったです。

  • 回答者:ベルン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのでげん鉄待たずに寝ようと思います。
あと10分ほどで…。
メール書いてるので、書き終えたら寝ます。
映画音楽…なんだろう…「天使にラブソングを」の歌が好きですね。
工作をしたのははるか昔で覚えてません。
原爆ドームへは小学校の修学旅行で行きました。記念館が怖かったです。
昼間眠くて仕方がなかったです。明日はゆっくり寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外はスケボーのDVDを見てました。

映画音楽ですか?
フィールド・オブ・ドリームスのサントラが好きです。

工作は野球ボールをくりぬいて、
四角い箱の上に入るようにして
ドーム型のボール貯金箱を作りました。

原爆ドームは 行ってないですね。

昨日は、平和を祈っていた平和な日でした。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち に改名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改名?以前と同じでは
もし違うなら 同じHNの方がいるのですが

2時頃寝ます
テレビ見てます。
ニューシネマパラダイスですね。
工作は本立てを作りました。
原爆ドーム行ったことあります。
前、広島に住んでいましたから。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から用事があるので4時までには寝ようと思っています。
ソーダ以外はこれから風呂に入ります。
映画音楽はもひとつピンときませんが、嵐が丘が画と音楽がぴったりで素晴らしかった記憶があります。
夏休みの工作で記憶のあるのは電車の券売機(オール紙製)です。
ま、ほとんど親がつくったようなもんですが・・・。
広島には修学旅行で2回行きました。2回目は高校生だったので感慨深かったです。
昨日は安くで旨い食材を手に入れられてご機嫌でした。
お陰で晩ご飯1人前¥100でした。
では、ひとっ風呂いってきます!

  • 回答者:湯上がりは晩酌の予定 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれませんでしたか ^^;

2時ごろです。
コーヒーを飲みながらです。
アメリの音楽がよかったです。
パンダの置物を作ったことがあります。
ないです。
映画を見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころまで起きています。
ソーダだけしていました。

禁じられた遊びです。
工作は貯金箱を作りました。
広島は父の実家があるので何度か行きました。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。
2時頃まで起きている予定です。

ソーダ以外はいつものポイントサイト巡りです。
映画音楽は「Dirty Dancing」で使われていた曲が大好きです。
サントラ盤も持っています。
夏休みの工作にはお金を入れもしない貯金箱を作成した記憶があります。^^;
広島の原爆ドームは行ったことがありません。
一度は行くべき場所ですよね。
長崎の原爆資料館や平和公園には何度も訪れたことがあります。
昨日は平和でした。
世界中が平和でありますように。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイトです。
特に好きな曲はないです。
工作は作った記憶がないです。
小学生の頃に家族旅行で行きました。
あまりSooda!に参加できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きてると思います。
テレビ見てます。
映画音楽は特に好きなのはないですね。
夏休みの工作・・・嫌いだったので覚えてません。
原爆ドームは行ったことありません。広島にも行ったことないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
DVDを見ています。
東京日和の音楽が大好きです。
サントラももってます。
夏休みの工作は貯金箱を作りました。
原爆ドームに行ったことあります。
昨日はおいしいアジを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めですね。^^ これいがいは何もしていませんよ
名前忘れましたが 愛と青春の旅立ちかなあ~
工作はフラワーアレンジメントですかねえ
ありますよ  きのうは特に回答していませんでしたから~

===補足===
もちろん 手伝ってもらっております

  • 回答者:恋微妬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みの宿題にフラワーアレンジメントですか 自分でですか

二時まで起きています。
テレビをみています。
「太陽がいっぱい」のテーマ曲です。古いです。
夏休みに工作をしたことはないです。
原爆ドームは一度は行きたいと思っていますが、まだ行ったことがありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る