すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏、彼女と付き合っている人に質問です。私は彼と付き合ってもうすぐ1年になるのですが、たまに不安になることがあります。それは、付き合った当初浮気をされたことがあるのも1つの原因でもあります。本当に彼は私の事が好きなのかなとか、一緒にいて楽しいのかなとか考えてしまい不安になってしまいます。長く付き合うための秘訣というか、何かありましたら教えていただけないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-05 10:40:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

長く付き合うために必要なのは相手を信じることです。
それにあまり干渉しすぎないこと。
干渉すると男性はすごく嫌がります。
彼の気持ちが離れないようにいつも素敵な自分でいることも大切です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は定期的にデートするようにしてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度にくっつき合って、
たまには完全に本性をさらけ出して話し合ってみると良いと思います。
そういう不安もひっくるめて恋愛です。
頑張ってください。

  • 回答者:g (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼を信じることです。怪しい出来事があれば別ですが。
付き合うのも別れるのも自分が決めたことを割り切ると良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安になったときにきちんとい相手と話し合うことが大事だと思います。
ただ、あまりしつこくそういうことをいわれると相手が鬱陶しいと感じることも
あるのでそこはある程度自分なりに考えて距離を置かないといけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し合うことが重要だと思います。
自分の意見の押し付けではなく。
しかしながら不安は付きまとうものだと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシも今付き合ってる彼氏がいます。
しかもあなたと同じ悩みがあります。付き合ってすぐに浮気、
それにめったに好きって言ってくれないので不安になります。
でもアタシは彼氏を信じてます。向こうも信じてくれてるので
がんばれます!

だからもうちょっと信じてあげればいいとおもいます(*´Д`)=з

  • 回答者:みィ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大げさなことをする必要はないので、何かと理由を付けて頻繁に会い続けておくことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日 パーティーなどしてみてわ?   それと誕生日はせいだいに盛り上がること!!  そしてまいにち  好きだよと言うこと

  • 回答者:和田淳二 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る