すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きようとしてもなかなか目が開かないってことありますよね?
そういう時はどうすればいいんでしょうか?

  • 質問者:野本
  • 質問日時:2011-03-04 00:33:13
  • 0

並び替え:

目を閉じたまま起き上がり、体を伸ばしたり、飲み物を飲んだりしているとおきることができます

この回答の満足度
  

気合で起きて
洗面所に行って顔を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ、目が開かないだけなら、私は目薬をさしています。もしくはアイボンとか使います。まぁ寝起きなので目薬が一番良いかと思いますよ(^-^)

この回答の満足度
  

ただ、目が開かないだけなら、私は目薬をさしています。もしくはアイボンとか使います。まぁ寝起きなので目薬が一番良いかと思いますよ(^-^)

この回答の満足度
  

ブラックコーヒーを飲みます。起きれました!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理やり立ち上がります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団をはいでしまえばよいです。
寒くておきざるをえませんw

  • 回答者:とくめー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気合ですね。洗面所で冷たい水で顔を洗います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一番怖いと思っている人か、一番尊敬している人(そういう人がいなければ母親)が君に
起きろ、起きろ、と言っている状況をできるだけリアルに思い浮かべてください。想像力を駆使してください。

この回答の満足度
  

気合です!!
本当に起きなきゃいけないことがあれば起きれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくがんばっておきます。
くびになりたくないから。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必死で起きます・・・コーヒー飲んで覚ます

休みならずーーーーっと寝てます!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に次の日にやらなければいけない事をインプットします。

なければ朝走るといった事をインプットします。

でもインプットしたからには必ずやる事。

面倒だと思わない為の訓練です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目ざまし時計はスヌーズ機能を使って、万が一寝てしまっても大丈夫なようにしておき、目ざましが鳴ったら体半分は布団から出ます。
次に鳴ったら全部布団から出て気合で目を開けます。
なので、目ざましは起きたい時間より早めにセットしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気合で起きるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、布団をはがし、寒くて動かざるをえないようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーテンを開けて日光を部屋に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きくカラダを伸ばせばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る