すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人(同性・異性問わず)に「惚れた」ことはありますか?

恋愛的な意味ではなく「深く尊敬する」的な意味でです。
知人でも有名人等直接会ったことがない人でもOKです。

回答の際は「惚れた理由」と性別も書いて下さい。

ちなみに私(男)が惚れた相手。
・高校の同級生(親友)
  成績も良くスポーツ万能。
 更に性格も良くて決して他人を傷つけない。
 正直、「何でこいつに負けても本望だ」と
 思っていた。唯一の欠点らしい欠点は
 他人に気を配り過ぎること。

・高橋みなみ(AKB48)
  この人ほど強いリーダーシップを取れる人が
 いるだろうか?個性的なメンバーを上手く纏め 上げている。
  更に物凄い努力家で後輩の面倒見も良い。
 プロ意識も強く、言わなければならない事は
 はっきり言うしメンバーを叱ったりもする。
  そして常に自分のことよりグループ全体や
 他のメンバーのことを優先する。
 彼女がいなかったら今のAKB48は無い。

・仲谷明香(AKB48)
  はっきり言ってあまり目立たないメンバー。
 総選挙は2回とも圏外、選抜0回、
 じゃんけんは一回戦負け。
  但し「声優」という将来の夢を目指す姿勢は
 ブレないし、実力もある。(歌も上手い)
 不遇な日々を過ごしていても
 決して腐ったり怒ったりせず
 常に前を見ている姿勢が素晴らしい。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-02-28 01:18:26
  • 0

私も高橋みなみちゃんには惚れました。
彼女の芯の強さはすごい!
周りに気を使えて、常にメンバーを1番に考えてるし
涙もろいところもいいです〜!
これだけ性格が良い人はいないよーと思いますね。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし彼女がいなかったら今のAKB48の隆盛は無かったんじゃないでしょうか?
彼女がしっかりグループを支えているから他のメンバーも安心して仕事できる。
私は彼女よりかなり年上の上に男ですが、
知人やメンバーだったら「姉貴」とか「みな姐」とか呼びそうです。

それと、あくまで噂レベルですがじゃんけん選抜で1位になった内田さんを
才能を見込んでいたのか、ずっと以前から可愛がっていたそうです。
内田さんは期待を結果にできない自分を嘆いていたらしいのですが、
じゃんけん選抜の後、「やっと形にできた」と彼女に抱きつき号泣しています。
それに対して高橋さんがかけた言葉は
「今回の選抜は勝ち取ったんだ。誇りに思え」でした。

並び替え:

あります!

私は女性ですが、学生時代、陸上部=他校の女性の先輩が大好きで、

私も陸上部で、よく会いに行ってました。


かっこよかったのです。171センチですらっとして、

男性と間違えられることしばしば。
また足も速かったのです。

私はプレゼントにバスタオルを渡して、手紙をもらいました。

今でも大事にとっています。

  • 回答者:ぶぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんです。

男がほれる音楽に対するストイックさがあります。
いつまでも尖がっていてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金にも女にも支配されない先輩がいました。
孤独のほうが人間らしく生きてるようなきがする。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高橋みなみちゃんには惚れました。
彼女の芯の強さはすごい!
周りに気を使えて、常にメンバーを1番に考えてるし
涙もろいところもいいです〜!
これだけ性格が良い人はいないよーと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も高橋みなみちゃんには惚れました。
彼女の芯の強さはすごい!
周りに気を使えて、常にメンバーを1番に考えてるし
涙もろいところもいいです〜!
これだけ性格が良い人はいないよーと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続でコピペしてませんか?

います。

身近では3人の男の子のお母さんですが
いつも身なりに気を付けて若々しく、手作りお菓子がお上手です。
それにニコニコしてて、お友達が多数いらっしゃり、色んな人に気遣いが出来る女性です。

芸能人では櫻井翔さんです。
嵐のリーダーは大野さんですが色々まとめたりするのは彼の方が多いでしょうね。
普通はスタッフ任せにするメンバーの食事を考えたり(調理じゃなくお店など)
むちゃぶりをされてもメンバーが喜ぶならと身をはったりしてます。
それにどんなに忙しくても仕事は妥協せず、2008年の夏はアジアツアーのリハ、24時間テレビ、北京オリンピックのキャスター業など(その他にもレギュラー番組や雑誌などの取材など)てんてこ舞いなのにラップを考えるだけじゃなく、メンバーのレコーディングにも立ち会ったりしてファンとしては体調が心配でしたがコンサートで元気な姿を見れて安心したものです。

  • 回答者:頑張り屋さんが好きです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
松浦亜矢。
年甲斐もなく、ユーチューブで見た動画のあまりの可愛さにマジで好きになりました。
なんか等身大の感じがするし、付き合えるなら真剣に付き合いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・正しくは「松浦亜弥」だと思いましたが・・・。

ないですね。
考えた事も無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシム監督。
弱小チームだったJEFを優勝争いをする強豪へ再生した名監督!

キーワードは「走る」こと。
サッカーと言う競技において大基本である「走り」の大切さを、努力し続けることの大切さを、かくも結果で示した監督は居ませんでした。

特に彼の「言葉」は珠玉。勝手に「師匠」と読んでます。
その中でも好きな言葉は、以下の3つです。

①レーニンは勉強して、勉強して、勉強しろと言った。私は走って、走って、走れと言う。
②限界に限界はない。限界に達したと思ったら、その先が見えてくるからだ。
③(真夏でも走りまわるサッカーをするのかと新聞記者に問われた際の回答)
君は暑いからって仕事はしないのかい?

ハードワークの大切さは彼から目に見える形で教わった気がします・・・

  • 回答者:自称オシムの不肖の弟子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんですね。
司会者としてだけではなく、数多くの飲食店も経営してるし、
男気あって、面倒見がいいんでしょうね。みんなからも好かれてるワケだ。

男、39歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知良、キングカズです
生き方に惚れます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんに惚れています

一度決めたら絶対にブレない強さとルックスに・・・・

私も彼女のようになりたいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女ってルックス・性格共に男女関わらず「カッコいい」と思える人ですよね。

ママ友

すごく思いやりがあって、私にはできないって思うことでも
しっかりとやり遂げることができ、一緒にいたら見習おうって思えることが
多いです。
しっかりと子育てもして、仕事もしてすごくイキイキとしている彼女に惚れました。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の元上司

強烈なリーダーシップで職員をグイグイ引っ張っていく姿勢
また、相談すれば適切な助言、指示をもらえました。
この人ほど頼りになる人には今のところ出会っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の社長(女性)

やりたい仕事内容を相談した時に
「職員のやりたい事を出来るように努めるのが、私の仕事。
 サポートはするから、好きなようにやりなさい」と言われた時。
≪この人に着いていこう!≫と尊敬の念が強くなり惚れました。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手
有言実行の手本。黙々と努力し続けて目標を達成している。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
自分が一番と思います。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒクソン・グレイシー です。
強くてカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のイチローですね
実力のみで世界と戦っていて実践して素晴らしい人だと思います
それでいて偉そうにしていないところも

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の金本選手に惚れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その理由は何ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る