すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今日パシオスに言ってきたのですが、親が試着室で着替えていて待っているときに前に鏡があったんです。

んで、「えっ!足細いな!」なんて思って、顔をいじるふりして指をそっと当てて見てみたところ鏡にうつるのも実物も同じ太さでした。なので足が細く見えてるんじゃなくて本当の太さなんでしょうか?

ちなみにその鏡はまっすぐ立っていました。板などで。

===補足===
パシオスの鏡と玄関のドアについているガラスに映る足が同じぐらいの太さでした。
いつも玄関のほうはお母さんとよくうつることがあるのですが、お母さんは玄関にうつるのと実際私が見たのと同じ太さでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-20 12:04:00
  • 0

並び替え:

足が細く見えてるんじゃなくて本当の太さなんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

実際より細く見える鏡がありますよ。
はじめて見た時はびっくりしました。
それかも知れないし本当に細くなったのかも
しれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡によって少し細めにうつるものもあるし
自分の感覚で細く見えたり太く見えたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る