すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

小学5年生ですが質問します。
最近周りの友達の子がすごく細く見えて・・・自分は周りの子より太く感じるんです。
そこで親友の子に特に足が気になっているので、太ももの太さを恥ずかしながら聞いたんです。

その親友の子は49cmで(太もも)私は42cmでした。

親友の子のほうが背は少し高いんですが、足の長さは同じくらいです。
ということは、私の方が細いんでしょうか?ちなみにふくらはぎは、親友の子が30.5cmで私が28.5でした。
(親友の子の足は外見だと普通より少し細いと感じました)

===補足===
えっと私の方が友達より細いんですよね・・・?
数だと私のほうが低いんで・・・・

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2010-12-27 13:06:32
  • 1

自分が思っている以上に、友達はそんなに細くないということだと思います。
自分の目線から見てみると、意外と友達は細く見えたりするものです。
また、他の友達もあなたの事を「自分より細い」と思っているかもしれませんよ。
気にしないのが一番いいと思います^^

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の目で見ると

感覚が違います。

どのぐらいが細いのか、と思うので、

他人が見ると細いと思います。


42は細いですよ。

私は女性ですが、それ以上、余裕であります。

  • 回答者:uu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は成長期。
気にする事はありません。
中学になれば3年間で急激に体が変化しますので
焦らなくていいですよ^^

  • 回答者:今しか出来ない事をしましょう。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友の子とほぼ一緒なら、太ってません。大丈夫ですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の足って近くでよく見るから太く見えるけど、外のガラスとかでみるとだいぶ細く見えるものですよ。そしてそれが他人からみえてる細さだと思います^^

  • 回答者:a (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くないです。やせっぽちに魅力は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太ってないよ^^

小学生だし、ぽっちゃりする時期だけど

あまり気にしなくて大丈夫だよ。

今、わたしは中3だけど結構痩せたよ。

無理にダイエットとか、しちゃ駄目だからね♪

将来困るから。

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太くはないと思いますよ
ただ..太いとか細いよりも.弾力性があるかないかって大きく違うと思います
うちの息子の中学の時の女の子は体がマシュマロみたいにブヨンブヨンで
びっくりしました。
私の方が40代なのに弾力があり艶もあるしスベスベでしたから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太くないと思いますよ。
自分の足は気になるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然太ってないですよ☆


私、中1で太ももとか超太いんだけど
スカート履かなきゃいけないから
絶対太もも出てるw

でも、あんま気にしなきゃ
そこまで気になるようなことじゃないから
大丈夫ですよ^^

  • 回答者:猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないですよ、それは。僕、小6なんですが、見るからにガリガリになってきて・・・・・。気にしなくていいと思います。たとえ、太ってたとしても子供のころは、太ってていいですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思ってるより太くないと思いますよ^^
私は逆に細すぎるので気持ち悪いですから^^;
あんなさんは標準なんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが思うに あんなさんのほうが細いと思います

だれだって 自分が太ってるっておもいがちです
心配はいりませんよ 自分に自信をもって!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る