すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

予想ネットの検索エラーになるのですが…皆様もでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 08:09:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんとか検索できました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確認してみましたが、ためるページにある検索ボックスはエラーが出ますね。
ほかのところは出ませんでした。

とりあえずはトップページの検索ボックスとショッピングページの検索ボックスで
検索しておけばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページとショッピングのページで検索してみました。
ちゃんと検索できました。

でも何日か前に、貯めるのページのくるりんフラワーの上の検索窓から検索してみたらエラーになりました。
そのあとトップページに戻って検索してみたら、ちゃんと検索できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの「ふやす」ページ「くるりんフラワー」
の上の検索窓だけエラーになりました。
その他の検索窓は正常でした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエブ検索でエラーになるページが有ります。
違うページで検索すると、ちゃんと出来ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきました。
問題なく検索はできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとできましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためるのカテゴリーからは検索エラーになってます。
ここ数日おかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、できました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが
普通どうりできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からでしょうか、おかしいように思います。
ポイントが入っているのでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る