すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、特定の曲をヘビーローテーションするステーションって思い浮かびますか。

※そっけない回答はハート数を調整させていただきます。多めにお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 21:01:12
  • 0

゛ハッチポッチステーション"です。^^

「一週間」 Deep Purple - Smoke On The Water
http://www.youtube.com/watch?v=xHlWWZVx5sE

「ゆうびんやさん」 Michael Jackson - Beat It
http://www.youtube.com/watch?v=I2an2VHpjls

「クラリネットをこわしちゃった」 Bee Gees - Stayin' Alive
http://www.youtube.com/watch?v=Q_O-CRsZKMs&feature=related

どれも良く出来てますよね~!(笑)

===補足===
歌詞考えた人天才ですね!組み合わせも。^^

コッチの方が良かったですね。
「犬のおまわりさん」
http://www.youtube.com/watch?v=0NQ3svENgtU&feature=related

「おはなしゆびさん」
http://www.youtube.com/watch?v=R37uw4FaUQA&feature=related
Gene Simmonsの格好、似合い過ぎです!(笑)

後で全部 動画保存しとこう~っと!
永久保存版にしなくっちゃ。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐっちさんが面白かったですよね。

人形と組んだバンドが楽しかったです。

とはいえ、当時のこどもはぐっちさんのネタ元がわかって見てたんでしょうか?
それならずいぶんませたがきですね。

並び替え:

大阪に住んでいます。
FM802が好きで、毎日聞いています。
特にヒロ寺平の時間帯が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりFM802ですね。よく聴いていましたね。

  • 回答者:lusaj (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FM802ですね。
802でヘビーローテーションになってはやった曲ってけっこう多いし、
好きになった曲も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FM802しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FM802が有名ですが、ジェニファーソンエアプレインの「Caroline」はFMステーション でヘビーローテーションになりましたよね。
年がばれそうですが。
東京住まいなので、FM802は余り聞く機会がなくて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定の曲をヘビーローテーションすると言えば
FM802しか思い浮かびませんでした。
DJの「今週のヘビーローテーションは・・・」ってやたらと耳に入ってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かばないです。
MP3プレーヤーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る