すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

突然、発してしまう必殺技のセリフはなんですか?【男女・ジャンル不問】 
引用した番組・書物の題名も合わせてお願いします。 
「めちゃモテですわ」とか「どこでもドアー」とか

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2011-02-18 08:11:46
  • 1

並び替え:

いろいろあるけど逃げ技が多いです。

突発的な失敗をしたとき。
いろんなトコを探すそぶりをしながら「タイムマシン、タイムマシンどこっ!?」
銀魂から。

パニックを起こしてしまいそうなとき。
「たすけてードラえもーん!なんとかしてよぅ、、、」
ドラえもんから。

この回答の満足度
  

ふざけて相手をド突くときの「ロケットパーンチ!」
マジンガーZですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お前はすでに死んでいる」です。
北斗の拳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールのかめはめ波です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アッパーカット。
クロスカウンター。

あしたのジョー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る