すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人っ子のA型。
一般的にどう思われますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-17 08:47:58
  • 0

並び替え:

几帳面で神経質だけどしっかりもの。
大人しくて真面目なイメージがあります!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人っ子なので、我儘。
几帳面で神経質。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型は、真面目・・・
一人っ子は、甘えん坊

二つの性格が交われば、
まずまずの性格ではないでしょうか。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスに考えれば、しっかりもの。
マイナスに考えれば、わがまま・大人の機嫌取りが上手そう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面でわがまま。・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気楽なマイウエイ人生の達人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常にしっかり者というイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我がままかつ
賢そう
落ち着いていそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きまじめ。
わがまま。
こまかい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目そうですね。
ちょっと我侭そうなイメージもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過保護にされた子で大人しい感じがします

引っ込み思案だったりして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と海外で違いはあると思いますが、日本人だと
地味、つまらない、強いものに弱く弱いものに強い、時代を引っ張れない、汚い、心が無い、思い込みが激しい、わがまま、笑顔が似合わない、ロボット など

  • 回答者:統計くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、まじめな子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

融通が利かなくて我が侭そうですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経質でわがまま、頑固、頭が固い、おとなしい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わがままなイメージですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経質でわがままかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい真面目な子に見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はまじめでおとなしいけど、
一人っ子なのでちょっとわがまま。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型はわからないですが。
一人っ子は無邪気か、わがままな印象。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめで礼儀正しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面で普通な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分っていうものを持っていて、ちょっと神経質で頑固だけど優しい人

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る