すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

発毛を促進すると噂のリーブ21という
会社がありますが、CMで「発毛
コンテスト」の模様が放送されています。
これは実際に開催されたものなのでしょうか?
いつどこで行われたものかわかりませんが、
とても胡散臭い気がします。

情報をご存知の方は教えてください。

  • 質問者:発毛促進って
  • 質問日時:2008-08-19 05:16:31
  • 0

並び替え:

コンテストは実際にしてますよ。

  • 回答者:よぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にやっているみたいですが
リーブ21 メチャクチャ高いですよ。

  • 回答者:アッコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと余談ですが、下記ニュースなども
ご存知ですよね?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080205/trl0802052139004-n1.htm

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CM用の映像です。

  • 回答者:はげちょびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索してみたら実際に行われているみたいですよ。
私も胡散臭いと思っていたのですが・・・

読んでみてください。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091176225337.html

  • 回答者:atta (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る