すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

香川県 直島 で、何か コンテスト が 行われたとか聞きましたが、いったい どんな コンテスト だったのですか?御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 21:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

「ボンドガールコンテスト」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボンドガールのコンテストらしいですね

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンドガールのコンテスト…ですか。

浜美枝さんに続けぇ~

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれぇ? あきこ さん、古い事を よく知っていますね!!
 ひょっとして・・・・・・

ボンドガールのコンテストです

  • 回答者:ふみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ボンドガール]のコンテストです

  • 回答者:rr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンドガール の コンテスト ですね。
誘致のためだと書いてあったのですが、目玉にしたいのかなぁ・・・
とても自然のきれいなところだと思ったので、たくさんの方が訪れて
その景観を壊してしまうほうが心配です。
ゆっくり時が流れる場所であっても良いと思うのは、美琴がよそ者だからかな。。。

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元の 活性化を考えているのでしょう・・・・・・

ボンドガールのコンテストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンドガールの募集ですね
私の田舎の島のすぐ近くなので覚えていました

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボンドガール」のコンテスト!

男女を問わずに募集した・・・(驚)

  • 回答者:考え中 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男女を問わずに・・・そうでした!

「007シリーズ」のボンドガールコンテスト
ロケ誘致らしいがうまくいくのかな?

  • 回答者:ガール (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年か やっているようですね!

ボンドガールのコンテストです。
見に行きたかった。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンドガールのコンテストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボンドガールコンテスト」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンドガールのコンテストですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンドガールコンテストですよ。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボンドガールコンテスト」ですね。
自分も出たかった・・・と言っても相手にされない。

  • 回答者:妖怪人間 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンドガールのコンテストですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直島でコンテストボンドガールコンテストが行なわれた
007ボンド・ナイトパーティーです
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20080706000060

  • 回答者:匿名ぽん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボンドガール」コンテストです。2007年ですが。

===補足===
ちなみに、これですね。
参考;http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070707-223657.html

  • 回答者:得銘 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も やったそうです。 ロケ地に選んで欲しいみたいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る