すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、斎藤祐樹も、中田翔や菊池雄星のように、二軍のヌシ的存在になるでしょうか。

※単にYES/NOだけではなく、面白い感想も書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 02:37:50
  • 0

一軍で活躍しますよ。
みんなの期待に応えます。
でも、騒ぎすぎ、日本は他に話題なのかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、一軍にあげると思いますよ。
なんといっても、楽天の田中マー君と投げ合わせないといけないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。大学からやって来たので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中翔と菊池雄星は高卒ルーキーです。
斉藤は大卒です。
ちょっと違うのでは?

ダルや涌井のような活躍は無理としても
杉内、新垣くらいはやりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌシになる前にこき使われて、体を壊して辞めちゃうか、ダルちゃんみたいに活躍するかのどちらかでしょうね。
プロとしての力はまだ未知数なので、将来どうなるかは分からず・・・です。
来年のシーズンはじめ位までわからないですね。
ダルちゃんになるか中田翔になるか、それは斎藤祐樹次第です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないでしょ。
あそこまで注目されてその状態になったら引退でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと一軍でいい仕事をすると思います。

でも、まだマウンドにも立っていないのに、すごいマスコミの数ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軍でかつやくしそうです。
ちょっと騒ぎすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軍にはなれるでしょうけど、、、
騒ぎすぎですよね。

  • 回答者:とくめー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちゃんはならないと思います。
すでに中田がいるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軍で活躍すると思います。
高校を出てから大学でも一流以上の成績を上げているし、
同期で競った田中も通用しており、強運も持っているので
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1軍で活躍すると思いますね。
度胸もあり、豊富な経験もありますから。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1軍で活躍するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1軍で活躍してくれると思います。
他の二人もこれからじゃないですか?
ヌシというにはまだ早いかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田くんや菊池君は大事に大事に育てているんですよ~!高校生卒業でしょ?
斉藤君は大学までみっちりやって、率先力になるかどうかオープン戦にだしてみて、
もうちょっと育てたいと思えば2軍でしょうけど、みんなこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1軍で活躍すると思います。
持ってる男なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る