すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の夕ご飯はなんですか??

私の家は・・・何でしょう?

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました^^

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はチキンカレーです。

さくらばさんのお宅もひょっとしてカレーとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー大好きです^^

お腹減ってきましたw

並び替え:

おでんにしようと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、餃子とチャーハンです。

中華料理だと思います。

  • 回答者:メロンパン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根おろしたっぷりのみぞれ鍋です。
さくらばさんちは餃子でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べてきました。
クリームシチューでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼でした  。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。

炊き込みご飯でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉の予定です。

さくらばさんちは、トマト鍋でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、手巻きです。

さくらばさんは、魚の焼いたの。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、手巻きです。

さくらばさんは、魚の焼いたの。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼と鮭の塩焼きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの弁当でした。
あなたの家は、餃子でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でした。

ハンバーグでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
カレーライスでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と麻婆豆腐でした。
カレーライスとかでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんでした。
今夜は寒いですからお鍋でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯖の味噌煮でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

そちらもカレーライスでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの残りを食べます
シチューかな?????

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サトイモご飯とタコのゆず味噌餡かけ豆腐です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、今日の晩御飯は家族で回転寿司を食べに行って、家族4人で60皿食べました。かえってやすいどころか普通のすし屋とかわらないか少し高くついてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家は野菜炒めです。

カレーでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン。

肉。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんです。あなたの家も鍋焼きうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。

ステーキかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
これから作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
焼肉?ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌ラーメンと天津飯を作ります。
あなたの家は何でしょうね。焼肉かな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。
お鍋じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、鍋焼きウドンにします。
おたくは、お好み焼きかしら!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです♪
あと、サラダも

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯とヒレカツです。すまし汁も。

シチューだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お好み焼きを食べてます。
ちなみに広島風です^^

  • 回答者:* (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップラーメンです。
久しぶりにカレー味を買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトマトカレー鍋の予定です。
寒いし明日から連休だからのんびりお鍋を楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は,オムライスの予定です♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーにしようと思います。
野菜たっぷりカレー!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むっっふっふぅ~~~~!
よくぞ私に質問してくださいました。(^^)

豊橋風カレーうどんにしようと思っているんですよぉ~~♪

丼に、ごはんを少し敷くように入れます。
それからそれから♪
山芋を摺ったのを少しかけます。
トロ芋丼のミニの量で。
その上にカレーうどんをかけます!
豊橋風カレーうどんを作るのは初めてですが
美味しくできるはずです! たぶん。。

???
さくらんぼさんの家ですかぁ~~~。。
まさか、銀紙をまいたサツマイモの料理では。。

  • 回答者:AVオヤジ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は煮込みハンバーグです。
マッシュルームを買ったので決めました。
玉葱もたっぷり使います。

  • 回答者:デミグラス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグはみんな大好きですよね^^

こだわりがあるんですね^^

うどんです。
そちらのお宅は、すき焼きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬は鍋とかおでんとか最高ですね^^

すき焼き、卵派です^^

麻婆豆腐です。
いつかは一から作ってみたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻婆豆腐、自分も作ってみたいです^^

豪華ですねぇ^^

うちは餃子です。
あなたのところは、おでんかな?

  • 回答者:爺 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子も好きです^^

おでんは体が温まりますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る