すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、ダイエットをしていますか?
どのようなダイエットをしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-10 01:59:41
  • 0

並び替え:

徒歩通勤をしています。

片道15分ですが1年くらい歩いています。

少しだけやせました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングとウォーキングをしています。

あと朝と夜の食事を逆転させるとかなり効果があるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
間食と食事の量を少なくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットなんかしていませんよ

この回答の満足度
  

エレベーター、エスカレーター使わないダイエットをしてます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
食事制限と腹筋、筋トレでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングしてますがひざいためました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
間食と食事の量を少なくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限は辛いので、とにかくよく動くようにしています。

毎日ウォーキング!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限です。。
1000カロリー前後で抑えてます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物ダイエットをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエットしています。
48kgから44kgになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前に流行った
朝バナナダイエットをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にお腹をへこませておく事と毎日腹筋100回以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食抜きダイエット中です。
毎日食べていたので辛い!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングとダンベルとスクワットです。
4キロくらい減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物を取らないようにしています。
朝にたくさん食べて、昼と夜は少なめにしています

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、
ウォーキングしてますよ。
あとは、低カロリーの野菜や
魚類を食べています。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットはしていないです。
油っこい食事は控えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
寝る前は食べないようにしてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はしていません。
何年か前は、ジムに毎日通い、食べ物を腹八分目にして、5キロ減量しました。
その気になれば出来ることが解り、すぐにリバウンドしました。

  • 回答者:今は元に戻っています (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングしてます。
あとは食物繊維を多めにとってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットしています。
間食をしないと2㌔くらい歩いています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限とスクワットとサボりがちだけどウォーキング。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しています。
毎日スクワットを限界までしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体的な食事量を減らす、炭水化物の取り過ぎに注意する。
お酒の量を減らす。などでしょうか。
食事内容は野菜中心のバランスの摂れた物を長年食べてますので、
今の所、これぐらいです。
もう少し暖かくなったら、新しいスニーカーを買って歩こうと思ってます。
ウオーキングより散歩に近い感じで。

  • 回答者:かなりメダボ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類のかわりにカロリーゼロの糸こんにゃくをいれて食べてます。
プレステのダイエットのゲームでエクササイズしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。

160cmの48kgなので
必要ありません。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜メイン 炭水化物少な目 お腹がすいたらとりあえずコカコーラゼロがぶ飲みで
2週間で3キロ落ちましたよ。

  • 回答者:れな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る