すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットちゅう

あなたはなにをたべることがふえますか

なにをへらしますか

やめるものはありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 18:03:37
  • 0

並び替え:

今の季節なら、西瓜や焼きなすを良く食べます。減らすのは揚げ物、肉、米です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしです。
カロリー高めのものは全て量は減らしますが、これは食べちゃダメとかは決めないです。
でも自主的に「これは食べたら太るな」と感じたら食べる気うせたりします。

  • 回答者:Tok-May (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷を食べることが増えます。
お米を食べるのを減らします。
やめるものは粉チーズです。
なんにでも粉チーズをかけて食べる癖があるので
ダイエットするときは粉チーズをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐とアボカドが増えます。
減らすのはチョコレートなどお菓子ですね。
やめるとストレスが溜まってリバウンドしそうなのでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくを食べる量が増えますね。

減らすのは スナック菓子です。

やめるのは 飲み会です。(食べ過ぎて太るので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉はカロリーの少ない鳥肉が増え、牛が減ります。
豚などもバラとかじゃなく、ももとかヘレとか脂身のない部分にします。
キャベツが増えて、濃いおかずとご飯が減ります。
ジュースやお菓子を減らして、お茶はウーロン茶にします。
ジュースはゼロ系を選びます。
外食・レトルトが減ってが減って、家ご飯が増えます。

===補足===
ストレスをためては意味がないので、完全にやめてしまうものはないです。
ご褒美にします。

  • 回答者:ちま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も変わりません。全体的に量を減らすだけです。
間食はなるべく抑えます。
1口につき30回~50回以上噛んで食べます。
そうすれば、すぐにお腹がいっぱいになるので、いつもより
少なめの量で済みます^^

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低カロリーのコンニャクやキノコ、そして野菜が増えます
減らすのはやはり揚げ物と脂身の多い肉や加工品ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物や肉類を減らします。
豆腐や海藻、こんにゃくが増えます。
止めるのは飴です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤身の肉が増えて
ご飯が減りますね。
やめるのはお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを食べることが多くなります。
お菓子を減らします。ジュースを飲むことを止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野菜です。特にトマトです。

間食は減らします。

ご飯のおかわりはやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐を増やして、肉を減らします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくやおからが増えます。
脂物や夜食、間食が減りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくを増やして、肉を減らします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんを食べるのが増えて
甘いものを控えますね。
やめるのはお菓子です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルが増えて
油物は減らします
止めるのはおやつ=間食

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えるものは無いです。 間食を減らします。
お菓子をやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはなにをたべることがふえますか ・・・野菜サラダです。

なにをへらしますか・・・カロリーの高い脂身の肉類や油を利用した天ぷらなどです。

やめるものはありますか・・・間食や夜食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増やすのは、こんにゃく・白滝・キャベツ・大根・白菜と、蛋白質(大豆製品・魚・卵)です。
減らすのは、炭水化物ですが全くゼロにするのは逆効果なので、1/2の量は食べています。
そうそう、お酒は飲めば飲むだけ太るので減らします。つまみ関係なしです。

因みに今もダイエット中なので、
「大豆こんにゃく1枚+キャベツ100g+ご飯1/2膳+卵1個の雑炊」
を食べてます。
脂肪分が足りないので、白胡麻をたっぷりかけました。

小腹が空いたら、大根スライスをばりばり食べてます。

  • 回答者:食事だけじゃ減らない御年頃 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーの炭酸!
おなかいっぱいになりますよ!
お米とか炭水化物は減らします!

  • 回答者:メイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を多く食べます。
やめるのは、肉系です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豆腐を食べることが増えます。
逆にスナック菓子とファーストフードは減らします。
ダイエット中だからといってやめるものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを食べることがふえます。
トーストにつけるバターの量をへらします。
チョコレートをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく間食我慢して、コカコーラゼロがぶ飲みしています。
早く減らないものか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る