すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエとファイナルファンタジーでは、どっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 13:50:26
  • 0

ドラクエのほうが初心者でも楽しめて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラクエの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジー が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーですね。
わたしはFFVIIが大好きです。
いまやっても、十分楽しめますよ。
(ちなみに私はすべて持っています)

  • 回答者:ぽぽ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのほうが
おもしろいので好きです。

  • 回答者:kana. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエが好きです‼

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーです。
特に4が大好きです。
ファミコン、PS、DSと全部やっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエストの方が面白い
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエですぅ~
燃えるよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーが好きですね。
やっぱりファンタジーですから。

  • 回答者:エフ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです!!!!!!!!!

  • 回答者:ベリーズ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエストシリーズの方が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです。
モンスターもかわいいし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、ドラクエです!!
絵が私の好みだし、レベ上げが楽しいからです!

ファイナルファンタジーも好きなんだけど、ちょっとむずいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエが好きです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白さは、ファイナルファンタジーです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです。
ストーリー、操作性、キャラクター、音楽全ていいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです。FFは結構疲れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエの方が好きですし、面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエが好きです。今までの作品全部やりました。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです
アリーナ可愛いし
モンスターもかっこいいのや可愛いのがいるから
武器も魅力的

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんファイナルファンタジーです!

ライト二ングがすきです!

  • 回答者:大根 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ドラクエです。
全シリーズ一応クリアしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエが好きです。
個人的には、ドラクエは昔の良さも感じられるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエですね。FFは自由度が高すぎて疲れます。

  • 回答者:とくめー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FF派です おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエの方が面白いですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエです。
FFはソフトによって戦い方などいろいろ変わっちゃうので。。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る