すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

体力づくりまず何からはじめます?

  • 質問者:ウォーキンおじさん
  • 質問日時:2008-08-18 01:03:29
  • 0

やはり人間は「歩く」ことから
ゆっくりからすこしずつ歩幅を広げてあるく
最近は歩く機会が少なくなった
自転車、車、バイクなどがあるので
1日30分から目指すとよいのでは
だんだん歩く時間を長くして1時間とか
それが限度かも

  • 回答者:モーさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拝啓 モーさんさま

いつもちてきですばらしい

かいとうをありがとうございます。

あくせすがよくないので、ほかの

みなさまにもここでつつしんで

おれいもうしあげます。

すばらしいかいとうをたくさん

ありがとうございます。

敬具  ボンドおじさん

並び替え:

水泳ですね

  • 回答者:のん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをします

  • 回答者:cha (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やる気!

  • 回答者:イルマ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋。

  • 回答者:もう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足腰から、ということでやはり歩くことからです。

  • 回答者:脚力から (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

謹啓 ウォーキンおじさん 様

先ずは寝てから考えます。

        敬白

寝る子は育つ…何はともあれ先ず寝てエネルギーを充填して、運動をして、栄養を取って、再び寝ている間に成長する…う~ん、じゅ~じつッ!…^^;。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはラジオ体操からです。

  • 回答者:さくら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは簡単に腹筋、背筋からですね。

  • 回答者:ウイン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレ。

  • 回答者:たまご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くことですね。

  • 回答者:Ryu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤!
普段より一駅遠い駅にしてウォーキング。
定期代も浮くし一石二鳥です!

  • 回答者:今や3駅 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

形から。

  • 回答者:がりぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

準備運動。

  • 回答者:ノリちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「真剣にやる ラジオ体操」。

ラジオ体操は あなどれませんよ
しっかりと 体を隅々まで動かすようにやると
汗が出るくらいです

  • 回答者:ぶーにゃ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に始められるウォーキングですね。

  • 回答者:ママママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが手軽で始めやすいです。
電車2駅分ぐらいを歩いて帰宅することから始めます。

  • 回答者:chi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウオーキングからです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレッチです。
身体が硬いと怪我をしやすいですから。

  • 回答者:青空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合い。

三日坊主だから。

  • 回答者:ひなっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ず自分の心を鍛えます。

  • 回答者:遥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り敢えず歩きます。地下鉄乗り継ぐより早いこともありますし,気軽に出来ます。

  • 回答者:あっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレッチですねー。
病みあがりで体力のないときにやってみましたが
体を柔らかくすると少し自信がついてきました。
そのあと腹筋など家でできることが少しずつできるようになりました。

  • 回答者:ふにふに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨガとかストレッチから始めます。

  • 回答者:おじさんラブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが手っ取り早いです。

  • 回答者:うめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くこと、腹筋、腕立て、寝る前のストレッチですかね

  • 回答者:うらん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングからです。
それに慣れてきたら、筋トレを少しずつ増やしていきます。

  • 回答者:のぎす (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋と筋トレですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くことからです。それから、軽いジョギングへとレベルを上げます。
筋トレはそれと並行してやればよさそうですね。

  • 回答者:muscle (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くのジムに通います。

  • 回答者:玲奈 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず腹筋します。

  • 回答者:DAKE (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレッチを毎日する様にしたいですね。

  • 回答者:東京マイル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。
とにかく基本は走り込みですよ。

  • 回答者:エクサ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯をお腹一杯食べる事から始めます。
『腹が減っては戦はできぬ』ですから。

  • 回答者:考える人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る