すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

呉線の楽しみ方について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
大阪発です。

  • 質問者:CHOOH
  • 質問日時:2011-01-30 19:57:33
  • 0

やはり、呉線と言えば車窓風景でしょう。
海が線路のすぐそばまで迫ってくる景色は絶景です。
特に忠海から三原までの区間がいいです。
「瀬戸内マリンビュー」という快速列車があります。景色が見やすいように改良された列車です。全線電化区間を走るディーゼルカーとして鉄ちゃんの間ではちょっと知られた存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅れて申し訳ありません。
ベストの区間を教えていただき、ありがとうございました。

並び替え:

「瀬戸内マリンビュー」には是非乗っておいてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ぜひ瀬戸内マリンビューに乗ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る