すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

茨城県の観光スポットを教えて下さい。

  • 質問者:アツシ
  • 質問日時:2008-08-17 23:35:57
  • 0

並び替え:

牛久観音?ですね、でかいのなんのって・・

  • 回答者:orinnpikku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「袋田の滝」は印象的でした。
厳冬の時期に行きましたが、滝一面が凍っていて、見ごたえがありました。
途中、川に現れる「氷の華」も見ることが出来ました。

  • 回答者:清美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大洗のアウトレット
大洗の水族館。
大貫の広いビーチで海水浴

  • 回答者:海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が書かれている以外で、

アクアワールド大洗
那珂湊港
ツインリンクもてぎ
つくばエキスポセンター
ひたち海浜公園
竜神大つり橋
陶芸メッセ益子

といったところでしょうか。

  • 回答者:ノリノリちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋田の滝、偕楽園ですかね
五浦温泉だったかな、字が違っているかもしれないけど、いつうら温泉、袋田温泉です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水戸の偕楽園。
鹿島神宮。
筑波山のがまの油。
牛久のワイン工場。
笠間の笠間焼き。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期だと、味覚狩りが盛んみたいですよ。
メロン、梨、ブルーベリー、ぶどうなどがあるそうです。

  • 回答者:さおりん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなところに行きたいのでしょう。
家族連れなのかなぁ。
家族連れでお子さんも一緒とかいうなら大洗のアクアワールド大洗なんかどうでしょう。
イルカショーやアシカショー、また直接ふれあえるコーナーもあったと記憶しています。

個人的には袋田の滝が好きです。なかなか見応えのある滝だったと記憶しています。
本当は紅葉時期や冬場の凍結している所の方が見応えがあります。

  • 回答者:RR (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋田の滝。華厳の滝のように高さはありませんが,幅があります。寒いと凍って,見事です。

  • 回答者:あっ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大洗で海水浴かサーフィン
霞ヶ浦で釣り
筑波サーキット

  • 回答者:こー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

潮来

  • 回答者:絵はがき2 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る