すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今年の花粉症はどうですか?
 年齢、性別、居住地 を合わせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 21:38:52
  • 0

最近、
目がしょぼしょぼしますし
鼻がムズムズしますので
そろそろ始まる予感がしています。
51歳男性、広島です。

  • 回答者:希望  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です。
32歳 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ症状は出ていませんね。
始まると思うと心配で不安です。

23歳 女性 愛知県です。

  • 回答者:ewfr (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫だと思いますね。
30代女、大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です、ちょっと来てますね、くしゃみが出始めて止まらなくなりましたので、先が思いやられそうです。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近くしゃみをすることが多くなりました。 そろそろ始まる予感がします。
42歳 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはまだ大丈夫です。
今年はひどいみたいなのでいつやって来るのか心配です・・・

32歳 女性 大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です!
今年ひどいらしいですよね・・・
19歳 女 福島

  • 回答者:のぞみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何もなく過ごせてます。
ニュースでは花粉について言ってるので気になってますが
今のところくしゃみも目のかゆみもないです。
34歳女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、花粉症の症状は無いです。
28歳・女性・和歌山県

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に兆候はないですね。
30代男性・東京

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ症状は出ていませんが、
予想だと昨年の7~10倍の飛散量というので、
うんざりしています。

36歳・女性・東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る